風、薫る(103)けど、弱い人間じゃねえと思ってるよ。こんな場所で生きていけるんだから…案外、強いんじゃないかってね。
49:43
631再生
よゐよゐももたボイス
なかはら・ももた
- 10:001.
いちばんダサい去り方をしようとしている
- 10:002.
シマケンが浜松でできることって何?
- 10:003.
逆にシマケンについて行くパターンを考えよう
- 10:004.
虎太郎がやっとステージに上がるのを待つ
- 09:435.
呪いの液タブその後
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
それにしても直美が人の繋がりを重ねて太くしているのに対して、りんは切れていくのが興味深いです。はんなりしていて意外としたたかなのかも笑
液タブの呪い酷すぎる… どうか無事に抜けて先生の涙が嬉し涙に代わりますように。
しかし、ゲンの悪い「液タブ」ですね。電子機器やネット環境でイラつくことも多いので、ももた先生のお話聞いて泣けてきました。いいことありますように!
調べてみると、「愛しい」は「大好き、大切、恋しい」で、「愛おしい」は「大切で、可愛くて、慈しみたい」と言うことで、まさに、りんちゃんの感情は「看護」ですね!
さすがにシマケンはもう、無いでしょう。あくまでもこの人は、「看護」されたいままだから…
そうなるとやはり、最後に射止めるのはコタロウかな。あの悔しい想いは、報われるのかな?
シマケンに関しては昨日書いた通り、そもそも風薫るに出さなくても良かったのではと思うのですが、中の人のファンからは殴られそうです。ここに至っても、「結婚してください」でも、直美ちゃんのように「家族になってください」でもなく、間接的に「僕と一緒に浜松に、来て欲しい」と言っているのが嫌ですね。 一人で帰って、義姉さんとでも結婚すればって思う。
稼ぎもないのに。環ちゃんもいるのに。浜松は自分の母親と実家の話でしょ?!😡
りんちゃんは、直美ちゃん+看護会の仕事+母上+環>シマケンですよね。シマケンもこんな俺を吹っ切りやすくするようにわざと強引に誘った説もあります?
シン・エキタブトラブルweek、、明日は落ち着きますように🥺