【最速で習得】新しい趣味を始めるときに、僕が意識している事。
10:06
170再生
当たり前の事を並べてる様に聞こえるかもだけど、意外と当たり前な事こそ出来ないんですよ。基本に忠実に!
Naotoのドイツでショーアーティスト生活🇩🇪🪀
Naoto@ヨーヨー世界チャンピオン
- 00:301.
オープニングトーク。今日のテーマについて。
- 08:302.
新しい趣味を始めるときに、僕が意識している事。
- 01:073.
今日のまとめ。いいね、コメント、チャンネルのフォローよろしくお願いします!!!
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
ヨーヨー、見る専だったのに「ヨーヨーはあなたを待ってますよ」なんて言われて、安直にやりたくなってきてしまいました。。
以前、スケボーやってる友人にヨーヨーやらせて遊んだことがあります。
スケボーもベアリングのメンテがめちゃくちゃ大事らしく、脱脂とかオイルメンテとか、お互い聞いたことあるワードでヨーヨーのプレイよりも盛り上がってました(笑)
途中から
「あれ?これヨーヨーの話だっけ…?」と思いながら聞いていました(笑
正しく指につける、正しく投げる、正しく捕る、これだけでヨーヨーの上達スピード爆上がりですもんね。