結果以上に、最大限努力した日々が何よりの財産。
07:25
154再生
何かに挑戦するって大変だけど、恥をかくのは誰だって怖いけど、どんな結果になろうがプラスになるよね。という話。
Naotoのドイツでショーアーティスト生活🇩🇪🪀
Naoto@ヨーヨー世界チャンピオン
- 00:341.
オープニングトーク。今日のテーマについて。
- 05:282.
結果以上に、最大限努力した日々が何よりの財産。
- 01:233.
今日のまとめ。いいね、コメント、チャンネルのフォローよろしくお願いします!!!
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
僕の場合は、先に子供が大会に出ると言い出したのが始まりでした。世間のスーパーキッズとは程遠く、気まぐれにしかヨーヨーをしないのに、なぜか挑戦するという気持ちだけは強く持っていて、日々それに向けて練習する姿に成長を感じました。この経験は本人にとっても大きな財産になったんじゃないかと思いますし、大人も見習わないとなと思いました!
CJに続いてEJも現地観戦行ってきました🔥
ヨーヨー値が高すぎてとても細かくは書けませんが、とにかく凄かったです🪀
ハイレベルすぎるトップ争いも勿論ですが、私と同じように久しぶりにヨーヨー始めてステージに立つレベルにまで成長した人達の活躍はめちゃくちゃ刺激になりました🔥
某TOMMY氏も教え子の活躍をハラハラ見守っていましたが、やはりNaotoさんもでしたよね😂
ともらんさんにもVoicyで出る宣言してたよね?と突っ込まれたので、来年はCJ出ます‼️