もっと読む
AI目次
自分を見つめ直す時間を持とう
他者評価とセルフコンパッション
承認欲求と自分軸の重要性
時間がないのは錯覚?
成長のための時間創出法
AI文字起こし(β版)
AI×SNSマーケ思考塾
プレミアム放送配信中!
  1. 47:54
    1.

    自分を見つめ直す時間を作り出せ

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
KOTO
2025年5月28日
今まさに、自分を見つめ直すことに時間を作っています。朝活に行けないのは残念ですが、今が踏ん張りどころだと思ってるので😅

時間配分は苦手だけど、隙間時間を作業時間にあてたり、自分について少しでも考えてみたり…。
早起きして、自分一人の朝活時間で自分を見つめ直す時間を活かしていきます。
返信
avatar
こみ
2025年5月22日
時間がないという人に限って、実際に作業している時間は少ない・・・まさに私のことです。

迷いや不安を解消するために、自転車に乗っている時間を、頭の中を整理する時間にあててみました。

不審者のようですが(笑)、人とほとんどすれ違わない河川敷なので、思考を整理するためにブツブツと独り言を言いながら走っています。

この20分で目の前の状況が変わるわけではありませんが、実行力に変えていくために、これからも「自分との対話」の時間を作っていこうと思います。
返信
avatar
おけい
2025年5月21日
色々やるべきことはありますが、どれから手をつけようか迷う時間が無駄だったなと思いました。

効率化する以前に、やらないべきこと、やっても意味ないことをやらないのが自分には必要だと気づかされるお話でした。

瞑想はやってみようと思いつつできてなかったので、これはやるべきことと捉えて短時間からでも始めてみます。
返信
avatar
佐藤
2025年5月21日
時間がない人ほど、
予定を詰め込んだりしてると思います。

私は3月の半ばから働き方を変えました。

ある程度きっかけがないと、自分を見つめないように思えます。

自分を見つめたら色々見えてきました。

かなり無駄な時間をかなり使ってました。
特に、自分の事以外の事に気を奪わられてました

今回の放送をきっかけに飛躍したいです
返信
avatar
Hiro
2025年5月21日
朝30分ジャーナリングとスケジュール書き出す時間を取るのですが、それを飛ばしちゃうと1日漠然とすぎて行ってしまうので本当その通りの思いました。
最近は夜、ゆっくりする時間を取れてなくて何故か結果的に寝るのが遅くなってしまってたので夜も時間確保しなきゃと改めて思いました。
そして、正にインスタの投稿に時間がかかってしまうのは迷ってる時間が多いなぁと、、、時間とやることを決めて時間に対するアウトプットを高めていきたいです。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも放送をお聞きいただきありがとうございます!
もしよければ差し入れをいただきますと、今後の放送の励みになります🙇‍♂️

AI×SNSマーケ思考塾

岡田颯太|株式会社S.Line代表取締役

AI×SNSで"普通の人"の人生を変える音声。1000日連続更新・毎朝配信。

偏差値39から逆転して起業→インスタ7日間で5万フォロワー増・SNS総20万人超の岡田颯太(株式会社S.Line代表)が、再現できるインスタ運用・AI活用・発信者のマインドをお届け。受講生500名超・万垢(1万F)達成者を毎月輩出。

▼AIインスタ大学(完全無料・70h超/100大特典)
https://s--line.co.jp/lp-ai-university/
▼公式LINEで受け取る
https://sline-line-harness.okadasouta19991229.workers.dev/r/youtube-univ
▼インスタAI分析×コンサル S.Earch(7日無料)
https://searcher.s--line.co.jp/
▼企業向けインスタ運用代行
https://s--line.co.jp/sns-management/
▼note https://note.com/_soutao/

週刊エコノミスト掲載 / 貴島明日香さんとTV出演 / サンクチュアリ出版と共同セミナー

新着の放送

特商法に基づく表示