もっと読む
AI目次
夜は創造性を優先する時間術
朝活と夜型、最適なリズムとは
湯船で広がるアイデアと深い思考
脳を「焼き切る」独自の睡眠戦略
夜のひらめきを翌朝の行動へ転換
AI文字起こし(β版)
AI×SNSマーケ思考塾
プレミアム放送配信中!
  1. 00:51
    1.

    チャプター 1

  2. 06:30
    2.

    チャプター 2

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
maki endo
3月7日
一般的に言われていることを鵜呑みにせずに、自分に合うかどうかを試してみることが大切だと思いました。

私は寝る前のスマホは厳禁なのに、作業してしまう。結局生産性が悪く、無駄に時間がかかってしまうことが多々あります。

それなら早く寝て、早朝に起きられるよう工夫してみます。
返信
avatar
Eri Hoshino
3月7日
この前夜タスクをこなそうとしたら、全然頭が働かなくて

翌朝すぐできて、やっぱり朝だなって実感したところでした!
返信
avatar
Hiroko
3月7日
湯船に浸かることはしていましたがリラックスできているとは言えず…。オンオフ切り替えを意識します🛀ぐるぐる考えてなかなか眠れない日も多いので、枕元にメモを置いて頭を空っぽにする、早速やってみます!
返信
avatar
oharu
3月7日
朝と夜とで成果物が大きく変わる。二重人格を疑うくらい、夜に書いた物は朝の私には理解しがたいし、その逆もまた然り。

眠る直前、ぶわっと一瞬頭に浮かんだことを、メモに残せぬまま即寝落ちして、翌朝には綺麗さっぱり忘れている。あの一瞬の中、にアイデアの原石があるのかもしれないと思った。
返信
avatar
まめち
3月7日
いつも思いついた時に
転々とやってしまうというのがあるので
改めたいと思います。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも放送をお聞きいただきありがとうございます!
もしよければ差し入れをいただきますと、今後の放送の励みになります🙇‍♂️

AI×SNSマーケ思考塾

岡田颯太|株式会社S.Line代表取締役

AI×SNSで"普通の人"の人生を変える音声。1000日連続更新・毎朝配信。

偏差値39から逆転して起業→インスタ7日間で5万フォロワー増・SNS総20万人超の岡田颯太(株式会社S.Line代表)が、再現できるインスタ運用・AI活用・発信者のマインドをお届け。受講生500名超・万垢(1万F)達成者を毎月輩出。

▼AIインスタ大学(完全無料・70h超/100大特典)
https://s--line.co.jp/lp-ai-university/
▼公式LINEで受け取る
https://sline-line-harness.okadasouta19991229.workers.dev/r/youtube-univ
▼インスタAI分析×コンサル S.Earch(7日無料)
https://searcher.s--line.co.jp/
▼企業向けインスタ運用代行
https://s--line.co.jp/sns-management/
▼note https://note.com/_soutao/

週刊エコノミスト掲載 / 貴島明日香さんとTV出演 / サンクチュアリ出版と共同セミナー

新着の放送

特商法に基づく表示