#49 始める理由は何だっていい!やらない事こそ、マジで後悔しかない
06:56
737再生
よく耳にする「強い目標を持って、チャレンジして」その目標が見つけられなくて、チャレンジをいくつも諦めてきた、過去のきつね。今からだって遅くない!理由なんて、どうだっていい。「やりたいから、はじめました」でOK!
きつねの金運と開運のラジオ
きつねさま | 金運と開運
- 01:261.
「始める理由は何だっていい!やらない事こそ、マジで後悔しかない」っていう過去のきつねはいくつも諦めてきた。
- 03:162.
きくねの挫折シリーズ。『お習字』『英会話』どれも、強い目標を立てられなかった。
- 02:153.
どんな時でも『やってみたいな✨』って気持ちだけで始めてOK❗『金運も、いつでも大逆転できたよっ!』という放送回はチャプターリンクをチェックして!
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
とはいえ、やらないとわかりませんしね。
同感です。