AI目次
常にトラブルへ巻き込まれる人々の共通項
「弱い」というセルフイメージが招くもの
低すぎる自己評価が誘発する人間関係
紛争の根本原因はセルフイメージにあった
支配されない人生へ導く自己肯定感
弁護士が伝える人と組織の成長に役立つチャンネル
佐藤 大蔵
  1. 14:47
    1.

    常にトラブルに巻き込まれてしまう、支配されたメンタリティから脱出するためには

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
サンロック
5月19日
私は、セルフイメージが低めです。
それを補う為に資格取得に依存しているのは否めません。
それを、払拭する為に、行政書士事務所を登録開業したのかもしれません。
先日、書士会の入会式に参加してきました。
試験合格してきた人達なんで優秀そうに見えてきます。

未経験で50超えて行政書士業界に飛び込むのはワクワクもしますが、ドキドキします。
事務所開いたものの何をどのようにやったらいいか分かりません。
ただただ研修や懇親化に参加し、人に会い無意識に名刺交換できるようになりたいです。現実を動かします。
返信
avatar
佐藤 大蔵公式アカウント
5月25日
いつもありがとうございます😊
5月22日金曜日にコメント返しさせていただきました!
事務所開業チャレンジ素晴らしいです!
ワクワク感を大切にしていきましょう!
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

弁護士が伝える人と組織の成長に役立つチャンネル

佐藤 大蔵

普段は交渉事や、紛争を取り扱う弁護士が、日常生活に役立つ法律知識、普段の生活で知っておくと良いことをお伝えします。
また、失敗事例ばかりを見る弁護士の視点で、中小企業の経営者、管理職に向けた会社が良くなるための知恵をお伝えしていきます。

新着の放送