#9 自己紹介(2) テラピストとしてスタート💕
13:22
1,203再生
Twitterフォロワー3.8万人の「はちみつこと、あなだみお」が、指リンパ®️を使って世界一簡単なリンパドレナージをお伝えしています。
今日は初回に引き続き、テラピストとしてのスタートからをお話ししますね。
「テラピスト」と「セラピスト」違いはご存知ですか?
今日は初回に引き続き、テラピストとしてのスタートからをお話ししますね。
「テラピスト」と「セラピスト」違いはご存知ですか?
50代の顔と心と体を整える指リンパ/1回30秒でツヤ肌に✨
はちみつMIO/世界一簡単な「指リンパ」の人
- 00:561.
(タイトルコール) 最初はアロマセラピストとしてスタートしました!そこから、なぜ?リンパの道へ進んだのか?今日はそんなお話です。
- 07:172.
清水の舞台から飛び降りるつもりで100万円払って入ったメディカルアロマの学校。セラピストとテラピストの違いもお話ししてますよ!
- 04:393.
せっかく入ったアロマの学校。なのに、1ヶ月でアロマが使えない体になってしまった私😱
- 00:324.
終わりのあいさつ 本日もお聞きくださりありがとうございました💕皆さま、素敵な週末を🍀
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
前に、男性を惹き付けるため!とか言ってイランイランの精油を直接肌に塗りたくってた人いたけど、あの人大丈夫かなぁ?ꉂ🤣𐤔
メディカルアロマを学ぶ為の高額費用にも驚きましたが、無農薬のオイルを使っても皮膚へのダメージがあった事にも驚きました。
でも、そこで諦めなかった事でリンパテラピストの道が拓けたのですね。
「意思のあるところに道はひらける」ですね!✨
今日もありがとうございました💌。