私のスキンケア&誰でもツヤ肌になれる無料体験セミナーのご紹介#14
18:11
1,124再生
X(Twitter)フォロワー3.8万人の「はちみつこと、あなだみお」が、指リンパ®️を使って世界一簡単なリンパドレナージをお伝えしています。
指リンパ®️で使うのは自分の指だけ。材料は何もなし。いつでもどこでも手軽にお試しくださいね!
お陰様で、週に2回のゆっくりしたペースですが今日は14回目の放送です。
いつも、有難うございます✨
指リンパ®️で使うのは自分の指だけ。材料は何もなし。いつでもどこでも手軽にお試しくださいね!
お陰様で、週に2回のゆっくりしたペースですが今日は14回目の放送です。
いつも、有難うございます✨
50代の顔と心と体を整える指リンパ/1回30秒でツヤ肌に✨
はちみつMIO/世界一簡単な「指リンパ」の人
- 01:171.
タイトルコール 冒頭から私のスキンケアについて衝撃の事実を失礼します😊
- 09:552.
私のスキンケアと言っても、お化粧品を何も使っていないワタクシ😆では、どうしてる?無料体験セミナーの詳細リンクを貼っています。
- 05:593.
「コメント御礼コーナー」頂いたコメントへのお返し コメントをくださったりゅーいちさんのVoicyリンクを貼っています。
- 01:024.
本日もありがとうございました✨
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
まなりん
2024年3月12日
お肌がきれいになってくると、メイクするのがもったいなくなりますよね!ꉂ🤣𐤔
よっしー|大人の自分磨きコーチ
2023年9月20日
美容、大好き❤お肌がツヤツヤだと自信になりますよね💖化粧品が要らないとその分他のことに使えますねー!いつまでも自分のお肌に向き合っていきたいです😁
りゅーいち
2023年9月20日
はちみつさん、Voicyご紹介ありがとうございます🙇♀️🙇♀️嬉しすぎます🥰発信も頑張ります🔥