#3 続かなくてもOK🙆♀️「趣味を見つけることが、自分自身を探求すること」
11:10
414再生
やらなくてもいい、人生の楽しみとしての趣味を持つことは、自己成長にも大いに役立ちますよ。
何か趣味を持ちたいと思っている方、趣味探しで迷子になっている方はぜひ聴いてみてください!
何か趣味を持ちたいと思っている方、趣味探しで迷子になっている方はぜひ聴いてみてください!
ユーチューバーうさんこの人生を「まぁ、いいっか!」の気持ち(=リラックスして)で手づくりしていくコツとアイディア提供ラジオ💡
うさんこチャンネル
- 01:441.
手づくりごとの良さについてはテーマを決めて順序立てて話しています。番号が付いているものが、それになりますが、配信はどこから聴いていただいても大丈夫です。一話完結です。
- 03:182.
失敗に対する捉え方の配信も聴いてみてくださいね!
- 03:283.
はじめてみてすぐに辞めてもいいんです!趣味なんですから。好きなことは何かしらと探すことが、それが大事なのです。
- 02:414.
時に立ち止まることはあっても、ゆっくりでも進みましょう♪必ず道はひらけます。第四回目は「手づくりと多様性」についてを予定しています。
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
何事においても「過程」にとても意味があるのかと最近思います😄
手づくりを広めたいと思って活動していますが、私自身にとってこうして発信していることが大切な経験のかもとも。ハイメさんにも、出会えましたしね😄