もっと読む
伊吹有喜の「物語の時間」
プレミアム放送配信中!
  1. 02:44
    4.

    鎌倉にてふと思う/竹だったのかも・・・・・・

  2. 05:08
    5.

    おたより&いつも聴いてくださってありがとうございます

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
メコンの夕日
2024年9月30日
コメント返しありがとうございます。「それはもう 旅は必要だ」先生のお言葉に涙がハラッと落ちました。旅は終わり、再び仕事の日常が始まります。ときどき「物語の時間」にお邪魔して心に滋養を補給しながら、もうしばらく走ります。


それにしても、日本でもう海外でも、散歩中でもベッドのなかでも、スマホさえあればいつでも 物語の時間に参加できる。伊吹先生風に言うと「すごい時代になったもんだ」ー😆

いつかのトークで、先生お気に入りの「ごはんの友」をお聞きしたいです。新米の季節なので🍚
返信
avatar
千謝
2024年9月23日
オススメの牧場へ行ってきました。(『犬がいた季節散策マップ』で紹介されていて以前から気になってました。)
残念ながらとても暑くてお散歩は叶いませんでしたがソフトクリーム美味しゅうございました😊
お話に登場する場所やお店、どれもとても魅力的です。なかなか遠出は叶いませんが、あれこれ訪ねてみたいです。

今回のマイクはコンデンサーマイクでしょうか。少ぉぅし音が尖って感じられました。前回までの方が柔らかくて聴覚過敏の私には聴きやすいです。すみません💦私のスマホのせいもあると思うのですが🙇
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

伊吹有喜の「物語の時間」

伊吹有喜(小説家)

ただいまプレミアム放送にて土曜日に朗読、日曜日にエッセイをお届けしています。
●土曜日は版元様のご好意をたまわり、自作を著者が朗読でお届けしています。各チャプターに朗読中の本の情報のリンクが貼ってあります。よかったらぜひ、本をお手に取ってみてください。現在は「天の花 なでし子物語」をお届けしています。
●日曜日は、朗読中の作品のこぼれ話、季節の話題や美味しいもののお話、小説の執筆や取材時のエピソードなどのエッセイトークをお届けします。
トークのテーマのリクエストやコメント(おたより)大歓迎です。
本のお話を通して、のんびり楽しいお時間をご一緒できたら嬉しいです。
●プレミアム放送のご登録はwebからですとお得です。(webは月/500円。アプリは月/650円)webの登録は下記ブラウザページからご参加できます。
https://voicy.jp/channel/4123
忙しい日々の合間に、ほっと一息。
物語の旅をご一緒してください。

新着の放送

特商法に基づく表示