AI目次
100人の称賛より1人の批判が気になる理由とは?
批判に心を奪われないための視点を解説
嫌な言葉を跳ね返す簡単なコツとは?
幸せな感情に意識的に浸る方法とは?
不幸のループから抜け出すための第一歩
心と思考のクセを整えて夫婦仲を劇的に改善するラジオ@バツイチ×シンママ×再婚×カウンセラー行政書士
今井ひとみ
  1. 01:10
    1.

    はじまりの挨拶〜カウンセリングご希望の方はリンク先の公式LINE @からお問い合わせください♪

  2. 08:45
    2.

    100人の賞賛よりも1人の批判が気になっていませんか?

  3. 08:28
    3.

    人に嫌なことを言われても不幸に浸からない

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう

心と思考のクセを整えて夫婦仲を劇的に改善するラジオ@バツイチ×シンママ×再婚×カウンセラー行政書士

今井ひとみ

はじめまして👀
私は、バツイチ×シンママ×再婚と波乱万丈の人生を経験したカウンセラー行政書士として
開業して8年目になる45歳の自営業ママです🌸

男の子3人出産
長男⇒23歳 独立
次男⇒5年生
三男⇒2年生

現在も育児をしながらカウンセラー兼行政書士として日々奮闘しています。

自分自身の経験を活かして、夫婦関係に悩む女性に寄り添い、心がラクになる考え方をお伝えしています。

私のカウンセラー歴は8年、これまでに延べ6000件以上の相談を受けてきました。
この経験を活かして、離婚したくないけれど夫婦仲がうまくいかない女性が、毎日の生活を少しでも楽に、そして心が軽くなる方法を伝えています✨

私自身が経験した離婚、シンママ生活、再婚という過程を経て気づいたのは、
「夫に振り回されず、自分軸で生きることの大切さ」です。

心の奥でモヤモヤしているあなたに、具体的なアドバイスをしながら、夫婦関係がラクになる思考法をお伝えします。

このチャンネルでは、夫婦関係に悩む女性が、自分の気持ちを大切にして心がラクになる方法を学べます。

毎日の生活が少しずつ楽になり、笑顔が増えるようなシンプルで実践的なアドバイスをお届けします。

離婚を避けたいけれど、どうしていいかわからないという方にも、心のブロックを解放する方法をお伝えしていきます。

毎日のイライラ、モヤモヤから解放されて昨日よりもあなたの心が楽になりますように✨

新着の放送