もっと読む
AI目次
タイで痛風発覚?まさかの原因とは?
パタヤの意外な魅力を発掘!
「世界一高い仏塔」ツアー開催決定!
イルカショーに感動!家族旅行に最適な場所?
パタヤ、家族旅行の新たな選択肢に
AI文字起こし(β版)
オール・タイとニッポン🇹🇭🇯🇵西尾康晴のラジオ
プレミアム放送配信中!
  1. 02:20
    1.

    痛風かも

  2. 06:32
    2.

    【8/11開催】西尾と行く「世界一高い仏塔&激うま火山エビ蒸し焼きツアー」やります!

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
ふくたら
2024年7月20日
暑い中たくさん歩いて、美味しいタイ料理と美味しいビールを飲みたいだけなのに、こんな病気があるなんて、神様もイジワルですよね~😢過酷なお仕事をこなしたからこその晩酌もままならないのは残念ですが、例えばビール2本飲むところを1本は炭酸水に置き換えてみて、喉越しだけはビールっぽくしてみるのもいいかもです😌何卒ご無理はされませんように😊
返信
avatar
たびびと
2024年7月16日
西尾さんと同世代ですが、私も去年の健康診断で初めて尿酸値が高いと言われました。私はお酒も飲まず、魚卵や内臓も食べません。仕事柄、水分摂取が少なくなりがちなので、そこは気を付けております。今年に入って健康不安が高まって、年齢だな〜と思います。西尾さんも元気にバンコクを歩き回ることができますよう、健康にお気をつけ下さい!
返信
avatar
西尾 康晴@バンコク公式アカウント
2024年7月17日
お互い体を労りながら頑張りましょう!
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
放送の励みになります!

オール・タイとニッポン🇹🇭🇯🇵西尾康晴のラジオ

西尾 康晴@バンコク

バンコクで旅行会社を運営しながらYouTubeなどをやっている西尾が、ここでしか喋らない裏話を披露してまいります。

新着の放送

特商法に基づく表示