ラジオ局のパーティーに参加して初めてわかったアイドルの魅力
32:57
174再生
ママもみんなも幸せになる!くろまりラジオ
プレミアム放送配信中!
- 03:581.
推し活したことある?アイドルにハマったことのないくろまり…
- 09:402.
渋谷クロスFM8周年パーティーでアイドル2組のライブを経験…応援したくなる人とは?
- 09:313.
蝉モノマネ回(笑)にたくさんのコメントありがとうございます!
- 09:494.
コメント返し続き♡くろまりラジオプレミアムはこちら!
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
うちの真ん中の娘は大学3回生なのですが、アイドルもアニメも大好き❣️かなりの推し活ライフを楽しんでおります☺️以前は嵐や、𝘚𝘯𝘰𝘸 𝘔𝘢𝘯、今ではSEVENTEEN、AKB、エビ中などなど幅広く応援しています。娘はオーディションの頃から見ていて皆さんがすごい努力や苦労をしてきた姿にすごく感銘を受けているとの事でした。なるほど~奥が深いなぁと感心しました🤔ひたむきに頑張る姿に心を動かされているようです🥹くろまりさんがお仕事しながら息子さんにお弁当作られてるのも🍱素敵ですね🥰
お父様のお誕生日おめでとうございます♪
自分も推し活するほどはハマったことないですけど、地下アイドルのライブは見に行ったことありますよ〜(*´∀`*)ムフーッ
アイドルグループ今はいっぱいあってすごい競争社会ですよね!!
ほんとみんな一生懸命ですよね〜♪
アイドルじゃなくても、姿勢は見習わなくちゃですよね( ´ ▽ ` )ノ
何事にも一生懸命!ひとりひとりとちゃんと向き合う!
今日もくろまりさんのオタ芸を楽しみにできるお話をありがとうございましたww