今すぐ行け!優秀なマーケッターは皆キンドルではなく本屋に行っている!
27:47
8,332再生
ビジネスするなら本屋は必須かなと
マーケティング侍「プロのスゴワザ戦略道場~キヅキのラジオ」
プレミアム放送配信中!
- 00:521.
紙の匂いをかぐためにだけ本屋をめぐる! インクの香りソムリエ・ブック書斎郎と申します
- 00:132.
タイトルコール
- 07:333.
今すぐ行け!優秀なマーケッターは皆キンドルではなく本屋に行っている!
- 02:504.
編集後記
- 06:205.
りゅう先生のマインドセット
- 10:006.
りゅう先生の楽屋トーク(↓概要欄のリンクからりゅう先生の経営コミュニティ詳細があるよ↓)
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
今の流行りを知る為にも、本屋を定期的に行くことを習慣にします!
リアルな場面を打ち出すのやりたいですね!
私もぶらっと本屋散策、大好きで、本は紙じゃないとダメ派です。
トレンドの移り変わりは、とても面白いですね。
古本屋は最近行っていませんが、
明日、宝物発見を目指して散策行ってきます。
最近はKindleかAmazonで買うことが増えていて本屋に行くことが減っています。
確かに本屋に行くと買う予定がなかった参考になる本に出会えることがあるので、大切だと思いました。
トレンド分析も含めて本屋に行ってみます。