実は穴場!フォロワー数が少ない人こそ売上爆上がりに繋がったりします
34:31
9,244再生
フォロワー数が少ないからダメ・多いから良いという時代ではなかったりします
マーケティング侍「プロのスゴワザ戦略道場~キヅキのラジオ」
プレミアム放送配信中!
- 01:141.
フォロワー5人から始めたけど、全員親戚! ナノインフルエンサー、マイクロ・マサカズと申します!
- 00:122.
タイトルコール
- 08:363.
実は穴場!フォロワー数が少ない人こそ売上爆上がりに繋がったりします
- 08:384.
編集後記
- 05:555.
りゅう先生のマインドセット
- 10:006.
りゅう先生の楽屋トーク(↓概要欄のリンクからりゅう先生の経営コミュニティ詳細があるよ↓)
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
インフルエンサーさんとサービス作ったりしてますがその時もDMでしたね。
良い商品を持っている人とJVして
ビジネスを展開する
・濃いファンがついている
ナノインフルエンサーとJVする
大切なのは「エンゲージメント」
・インフルエンサーのピーク期限は3年
維持するためには色んな角度で回遊させろ
・ナノインフルエンサーや
ナノインフルエンサーのファンは擦れていない
だからこそ素直に情報を受け取ってくれるし
商品の購買に繋がりやすい
わざわざ大変な思いをして
ショボい商品を作らないことが
自分にも世の中のためにもなる
小さなことから、コツコツと積み上げていく感じでしょうか?
例えば、YouTUbeを開設して、それが割と見過ごされてしまいそうなトピックであっても「うんうん、そうだよね。なんかわかる。」と共感した人たちが、「ちょっとやってみようかな、このYouTubeもう少し見てみようかな。」と思わせる内容を提供できるように仕組みを考えたいと思いました。
エンゲージメントの重要性…また更に納得いたしました😮✨登録者数ではなく、コンスタントにリスナーさんと繋がること🫶全て納得でございました!
何より、それは心も豊かになりそうです!
りゅう先生も、毎日Voicyを配信してくださって、我々と繋がっていただきありがとうございます🙇♀️😭
ナノインフルエンサーへのコンタクトなんてした事がありません。まず自分の興味のある人を見つけてチャレンジしてみます。
著者が良いかなぁ。