今の客層を変えたい方必見!普段から言ってる発言で客層がコロコロ変わってしまう件
28:29
9,059再生
客層を変えたい、、今の客層はよくないと思ってる方は必見
マーケティング侍「プロのスゴワザ戦略道場~キヅキのラジオ」
プレミアム放送配信中!
- 01:041.
気まぐれトークの帝王! コロコロ話が変わる、コロコロミミックと申します
- 00:112.
タイトルコール
- 08:283.
普段から言ってる発言で客層がコロコロ変わってしまう件
- 03:474.
編集後記
- 05:015.
りゅう先生のマインドセット
- 10:006.
りゅう先生の楽屋トーク(↓概要欄のリンクからりゅう先生の経営コミュニティ詳細があるよ↓)
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
確かに言葉の持つチカラは大きいですよね。
言葉も好みも、すべからず相手を知れば刺さるものがわかるということでしょうね。
発信時にも意識します!
今回もありがとうございます。
リストの質を高めるために、ゴリゴリのレターよりもUIや UXが重要な時代なんですね。
時代の変化を常にキャッチアップする必要性を感じました。
感度ビンビンにしていきます!
こちらの使う言葉、メッセージをインスタ発信で変える実験を以前したところ
客層が理想に近づいた事があります。
求める前に、自分が戦略立てて動け!
モノゴトは全て自責で進んでいくと改めて思いました。
よっしゃ!
話の内容で客層が変わる、とても興味深く話を聞きました。
りゅう先生に質問です。
つい先日、交流会を開催したのですが、ネットワークビジネスの方が参加され、若干荒れそうになりました。先生はネットワークビジネスに対してどのように思われますか?また、今後そのような方に荒らされないようにするにはどうしたら良いのでしょうか。よろしくお願いします。
客層が変わる…
すごい面白いです😮✨
普段何気なく話してることが“客層”になる…本当にそうですね!
自分の立ち振る舞いや言葉遣いでも、自分のお客様になる層が変わるのをエステティシャン時代に実感しましたので、本当に自分次第なんだなーとつくづく感じたことを、りゅう先生のご配信で思い出しました!✨
(そこから、敬語を勉強しました!)
富裕層向けなら、自分も富裕層に…
若者向けなら、自分も若者意識を…
そもそも、相手の気持ちが分からなければ難しいですね💦