【マーケッターの発想】お金がなくても広告費用を1億使うと決めれば、集客に困らなくなります
27:51
9,010再生
集客をやるとき、目標となる広告予算から逆算すると早くスケールするという話
マーケティング侍「プロのスゴワザ戦略道場~キヅキのラジオ」
プレミアム放送配信中!
- 01:191.
1億円の広告費を妄想で使い切る! 妄想・マーケッター・剛田武と申します
- 00:122.
タイトルコール
- 06:233.
【マーケッターの発想】お金がなくても広告費用を1億使うと決めれば、集客に困らなくなります
- 06:124.
編集後記
- 03:505.
りゅう先生のマインドセット
- 09:586.
りゅう先生の楽屋トーク(↓概要欄のリンクからりゅう先生の経営コミュニティ詳細があるよ↓)
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
本日もありがとうございました。
僕はピンチになってから始めて広告予算を中心に考えて、今来期の予算組みをしています。
だからスケールするのに時間がかかるのかーと目から鱗でした
広告予算を使っても利益が出続けるためには、財務やブランディングなども同時にさんがえないと達成できないですね。
チャレンジ49日目
商品を生み出す際、アイデアに煮詰まったとき思い切って場所を変えてみます。
ありがとうございました。
想像力下がりそうですね