人間は“単純バカ”だから売れるんです
32:31
9,726再生
これが世の中の心理
マーケティング侍「プロのスゴワザ戦略道場~キヅキのラジオ」
プレミアム放送配信中!
- 01:001.
キャッチコピーは3文字以内じゃないと読めません! 単純即決ボーイ・スリーワーズと申します
- 00:112.
タイトルコール
- 06:193.
人間は“単純バカ”だから売れるんです
- 08:494.
編集後記
- 06:155.
りゅう先生のマンドセット(りゅう先生の裏話が聞ける裏voicy「ウラボイ」は概要欄からプレミアムリスナー登録で聞けます)
- 10:006.
りゅう先生の楽屋トーク(↓概要欄のリンクからりゅう先生のLINE登録できるよ↓300種類の特典付き)
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
人は単純である
複雑は悪 複雑になったら、できるだけシンプルにしていく。僕もいつも心がけてます。
壁があれば簡単に分解して進めていく
優先生の話を聞いて自信がつきました
ありがとうございます
instagramに参入して、あまりの単純な導線でLINE登録されるのに驚いています。
複雑な事は必要ないんですねー。自分自身が疑り深くて、引っかからないタイプなので複雑にしがちでした。
ちょうど、新しいチラシのデザインを悩んでいたので、思い切ってシンプルに、うちのメインのキャッチコピーのみにしてみました!
280
今日も、有難うございます😊
初頭効果、自分もあるあるだと思います。
初頭効果って言葉も知らなかったです😂
覚えて.意識していきます✨
単純に❗シンプルに❗