死んだ客を生き返らせる方法
29:02
10,017再生
諦めるな!
マーケティング侍「プロのスゴワザ戦略道場~キヅキのラジオ」
プレミアム放送配信中!
- 00:531.
退会者も蘇らせる魔法マーケ、「ゾンビーズ・ボンバー」と申します!
- 00:112.
タイトルコール
- 07:293.
死んだ客を生き返らせる方法
- 04:454.
編集後記
- 06:025.
りゅう先生のマンドセット(りゅう先生の裏話が聞ける裏voicy「ウラボイ」は概要欄からプレミアムリスナー登録で聞けます)
- 09:446.
りゅう先生の楽屋トーク(↓概要欄のリンクからりゅう先生のLINE登録できるよ↓300種類の特典付き)
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
リストの掘り起こしすっかり忘れていました
死んでいるリストにも目を向けてアプローチしてみます
過去のお客様にさっそくDMしてみました!
これからもアプローチ続けて、距離を縮めていきたいと思います!
287
お客様の言っていた事をメモしておく。
接点を変える。ハガキ、動画、メール、ショートメッセージ。復活キャンペーン。
他の企業、ビジネスモデルを理解する。
私がLINEマーケをしている理由は、色々な業界の社長からビジネス情報や考え方を直接聞けるからです。
その情報を活かして自分の事業に活かしと考えています。
復活キャンペーン、そのような案内に引っかかったことがあります(笑)
★質問です
株式投資を、自分のビジネスとして所有するなら?、という観点について参考になりました。その場合、自分でその分野を深堀しないと投資判断はつきそうにないですが、それなりの時間をかけて調査必要でしょうか?もしくはファンダメンタルズ重視で短時間で判断することの方が多いでしょうか?
◇学びメモ
1)再販資産アプローチ
2)棚卸>理由:時事ネタ/結果報告>媒体変える