これマジでやりがちです
AI目次
丁寧なLPが売れない心理的メカニズム
脳を揺さぶる「不親切な一言」テクニック
否定・対象・救済で顧客を惹きつける
データで常識を覆す「ファクト質問」戦略
成功を導くパートナーシップの真髄とは
マーケティング侍「プロのスゴワザ戦略道場~キヅキのラジオ」
プレミアム放送配信中!
  1. 09:57
    1.

    前編

  2. 09:55
    2.

    中編

  3. 03:32
    3.

    後編

  4. 06:59
    4.

    りゅう先生の楽屋トーク(↓概要欄のリンクからりゅう先生のLINE登録できるよ↓500種類の特典付き)

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
なみなみ
1月26日
いつも気づきをありがとうございます。ハンターです🦌
自分でLP作っているので神回でした!
1行だけ不親切!
安さだけを求めている人は辞めてくださいとかですかね。
他にも考えて、早速使ってみます🦌
採用ページにも良さそうですね。
返信
avatar
ERI Sogabe
1月26日
りゅう先生、今日も有難うございます😊
超シマウマ向け講座、楽しみです🎉

よろしくお願いします❣️
返信
avatar
機械系エンジニアのにっしー
1月26日
データ踏み太郎先生

本日は感情を揺さぶる秘訣をありがとうございます😊

危機感を感じる、このままではダメだと気付くところから人は動く、
LPなどに1行だけ不親切を入れるってのはなるほどですね!

ドキッとすると自分ごとで真剣に考え記憶に残る、自問自答するよう促すってことがポイントのような気がしました。
否定→対象→救済の流れを使ってみます!

りゅう先生は日頃から危機感を忘れないために危険な街、新宿を拠点にされているのでしょうか?
返信
avatar
nami
1月26日
安全シグナル、学びになりました:(´∩ω∩`):

「自分は安全な人物だ」と説明証明して、善意のつもりが自分の不安を解消していたんだなと気づきました。商品が必要で迷っている相手に「今は買わなくていいかぁ」と思わせるのは、むしろ悪ですね…。

ジェレミー氏のリアルイベントは、とても刺激になりました!多種多様な人がいる中で、あらかじめKBCに入っていて良かったなと感じました♪( ◜ω◝و(و
返信
avatar
みぞ
1月25日
りゅう先生、今日もありがとうございます!

儲ける為の5分思考#5
ケーキ屋さんのロスになった生菓子を回収して、海外の貧しい方々へ提供する!(スポンサーを集い、収入源にする)
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも差し入れありがとうございます!
差し入れはvoicyの励みとなります。応援していだけると嬉しいです

マーケティング侍「プロのスゴワザ戦略道場~キヅキのラジオ」

マーケティング侍 りゅう先生

この番組はプロのマーケッター目線から、リアルタイムで面白いと思ったビジネス戦略や、日常で気づいたビジネスマインドセットをお送りするラジオとなっております。毎朝6時放送!コメントにマーケティングの質問してくれたら回答します(3-5日後の収録位になります)

新着の放送

特商法に基づく表示