火曜朝7時のサクッとトレンドトーク!
横山由季 / 広告プランナー
  1. 00:33
    1.

    オープニング

  2. 07:52
    2.

    自分の字が嫌いな人のための文房具店

    チャプター添付画像

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
Nobuyuki Tsukamoto
2024年9月14日
由季さん、はじめまして。まさか、横山さんの娘さんがボイシーでトークをやられてるとは?そして、ヨコヤマナイトで、横山さんの娘さんを見られるなんて思ってもいませんでした。Xでの横山さんの投稿で娘さん? もしや??と思いましたが(笑) ごぜんさまで、発表したのは驚きでした。今回は、ユーチューブで見させてもらいました。ボイシーをやってると知り、x見たら、くろまりさんが、由季さんをフォローされてるのも知りビックリ!! くろまりさんとは、広島つながりでもありますね。 インスタもリクエストさせて頂きました。
返信
avatar
あにゃにゃ
2023年11月6日
もう30歳になられたのですね。
おめでとうございます。
返信
avatar
あにゃにゃ
2023年11月6日
私は昔、書道を習っていたので昔から字を書くことが好きです。
自分の字は大好きまでいきませんが好きな方です。
返信
avatar
モリオカ
2023年8月29日
素敵な文房具店のお話、ありがとうございます🙏✨
本編が8分近くになったり、終わりの「またねー👋」の言い方だったりに、今回のトレンドが由季さんにとってそれだけワクワクするものだったのかなと感じました。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも放送をお聴きいただきありがとうございます🎶応援していただけることが励みになっています!

火曜朝7時のサクッとトレンドトーク!

横山由季 / 広告プランナー

📣1分で、旬のトレンドをサクッとキャッチ!

「ヤング日経」「Voicy Morning News」をお届けしてきた広告プランナーの横山由季が、
今のトレンドをお届けするチャンネルです。
これだけ聴けば、日々の雑談、閃きに役立つトレンドがキャッチできる!

》SNS

・Twitter
https://twitter.com/newyukiyoko4

新着の放送