TOPトーク声優・アナウンサー局アナが悪態をつくVoicyスタジオの無駄遣い09:05 2017年12月29日 1,742再生 問題を報告する 再生する シェアする 局アナが悪態をつくVoicyよっぴー02:241.フリートーク03:052.頂いたコメントへのおかえし03:383.Cygames、『Shadowverse』で12月29日よりGrand Masterランクのシーズンを更新 昇格報酬にGrand Masterランク特別「称号」&「スリーブ」が登場http://gamebiz.jp/?p=201181コメント感想・質問・応援メッセージを書こう ルナ*Voicyパーソナリティ2018年1月11日初コメです🙌日本の中でラジオや音声文化はまだまだ伸び代があるんですね〜!ラジオを聞くのが好きなので、これからリスナーとしてもどんな面白い世界が広がっているか楽しみです(o・∇・o)返信 ちぃころ2018年1月8日吉田さんがVoicyに!びっくりしました。オードリーのオールナイトニッポンを聞いているのですが、そこで若林さんから深夜に電話をかけられてしまっている吉田さんだ!と興奮してしまいました。笑私もVoicyを始めて、一人で話すのって、こんなに難しいんだ!と感じていたのですが、やっぱり難しい事なのですね。その難しさを和らげるためにも、電話かけてるような形での配信、いいなぁと感じました。返信 佐藤理香2018年1月6日街中配信って、映画の主人公が、自分の想いや気づいたことをその都度ボイスメモに残すシーンみたいですね。ふとそれに気がついて再度聴き直したら、また違った楽しみ方(受け取り方)ができました。返信 メサ2018年1月6日電話してる風に録音できるなら、ちょっとした移動時間にどんどん更新してほしいです!雑談配信にハマってから、youtubeの長時間雑談配信を生放送で聞いたりラジオを聞いたりすることが多くなったのですがどれも長くて移動時間に聞いてると全部聞けないので、口を開くみたいに5分~10分くらいの雑談を聞きたいです!返信 さえぐさ鼻男2017年12月30日ある意味ラジオや音声サービスは日本が一番伸びしろがあるんですね!返信 もっと見る
日本の中でラジオや音声文化はまだまだ伸び代があるんですね〜!
ラジオを聞くのが好きなので、これからリスナーとしてもどんな面白い世界が広がっているか楽しみです(o・∇・o)
オードリーのオールナイトニッポンを聞いているのですが、そこで若林さんから深夜に電話をかけられてしまっている吉田さんだ!と興奮してしまいました。笑
私もVoicyを始めて、一人で話すのって、こんなに難しいんだ!と感じていたのですが、やっぱり難しい事なのですね。その難しさを和らげるためにも、電話かけてるような形での配信、いいなぁと感じました。
雑談配信にハマってから、youtubeの長時間雑談配信を生放送で聞いたりラジオを聞いたりすることが多くなったのですがどれも長くて移動時間に聞いてると全部聞けないので、口を開くみたいに5分~10分くらいの雑談を聞きたいです!