人生を楽しむ10分レッスン
門田瑠衣子|もんだるいこ
  1. 00:19
    1.

    初めのあいさつ

  2. 08:31
    2.

    弱い立場になった時に、誰が優しい人かわかる。優しい人ってどんな人?

  3. 00:42
    3.

    終わりのあいさつ

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
きゅん
2023年2月16日
優しい人はお金にも時間にも余裕がある人が多い気がします。
私はコロナによって仕事がなくなり時間に余裕が出来、考える事ができたので人にも時間を使えるし 考えるのでお金も回るようになった…そんな気がしています。
少なくとも3年前の自分よりも人に優しく出来てきているなと感じています。
その時やった事は自分を見つめ直し、自分に優しくしてあげる事でした。学ぶ事ができてよかったです。

いつも配信ありがとうございます✨
返信
avatar
よしみ☆シャキーン☆
2023年2月16日
確かに弱ってるときこそ、人の暖かさを感じます。応援してくれる人が多い世界はWeb3.0には多い気がしてます☺
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも聴いてくださりありがとうございます😊差し入れでカフェでのんびりお茶したいです💓

人生を楽しむ10分レッスン

門田瑠衣子|もんだるいこ

4人の男の子を育てながら、国際協力NGOを20年経営しています。「取り残された子どもたちが前向きに生きられる社会」を目指しています。アフリカの現場、AIやWeb3の実践をつなぎながら、支援の仕組みを前に進めています。PLAS代表理事。
ゆるっと配信していきます🥰

新着の放送