TOPビジネスキャリアつれづれあやにー221回 自分自身の中に「人生の資産」を増やしてみる16:35 2018年9月7日 5,187再生 問題を報告する 再生する シェアする つれづれあやにーあやにー00:331.初めのあいさつ06:212.自分の長所に自信が持てず、人に言えない05:253.せっかくの資産は誰かのために04:184.終わりのあいさつコメント感想・質問・応援メッセージを書こう ともっち2018年9月7日あやにーさん こんにちは。すごい決意表明ですね。素晴らしいことと思います。振り返って自分はどうなのかという気持ちになりますがここは愚直にあやにーさんの配信をひたすら聴いて学んで助けることしかできないと感じています。実際配信の内容が役に立っていますのであやにーさんも介護等いろいろあると思いますが、自分のペースでの配信でかまいませんのでどうぞお身体ご自愛ください。返信 takeの日記2018年9月7日あやにーさんの声はステキですね。voisy 聞きやすい。考え方も素晴らしい。気持ちが伝わってきます。気軽に続けて欲しいですね。返信 akitowa082018年9月7日『自分なんて💦』クセになってますね💦言う割に内心、自分は頑張ってるはずなのにどこかで思ってたり。情けなッ!!褒められたら卑下しない。財産にして人のために活かせないかに思考をかえる。電気がついた朝、台所片付けながら最初に聴けたvoicyがあやにーさんの声で、北海道地震のことも言ってくれてて嬉しすぎました。。感謝です( இ﹏இ )!!これからも楽しみにしてます!あやにーさんもお仕事やプライベートや介護、、身体に気をつけてください!返信
すごい決意表明ですね。素晴らしいことと思います。
振り返って自分はどうなのかという気持ちになりますがここは愚直にあやにーさんの配信をひたすら聴いて学んで助けることしかできないと感じています。
実際配信の内容が役に立っていますのであやにーさんも介護等いろいろあると思いますが、自分のペースでの配信でかまいませんのでどうぞお身体ご自愛ください。
voisy 聞きやすい。
考え方も素晴らしい。気持ちが伝わってきます。
気軽に続けて欲しいですね。
褒められたら卑下しない。財産にして人のために活かせないかに思考をかえる。
電気がついた朝、台所片付けながら最初に聴けたvoicyがあやにーさんの声で、北海道地震のことも言ってくれてて嬉しすぎました。。感謝です( இ﹏இ )!!
これからも楽しみにしてます!
あやにーさんもお仕事やプライベートや介護、、身体に気をつけてください!