霜田明寛 シモダフルデイズ
プレミアム放送配信中!
  1. 00:15
    1.

    よっ!

  2. 00:51
    2.

    質問箱📦30代処女です

  3. 03:55
    3.

    少数派であることは価値

  4. 05:55
    4.

    いいのではないか

  5. 04:44
    5.

    頂いたコメントへのおかえし

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
みゆ
2018年8月12日
初めまして!森さんとの第一回目のコラボからシモダフルデイズを聞き始めました(^^)私も中学の時DAPUMPのファンでしたのでDAPUMPの回の放送を聞いて嬉しくなりましたー!夏になるとCoffeeScotchMermaidが聴きたくなります♪今日は仕事の休憩中にイヤホンでシモダフルデイズを聞いていたのですが霜田さんの笑い方につられて笑ってしまいそうでした!(休憩室には他の方も沢山いるのでニヤけるだけでなんとか堪えました!)これからは一人の時に聞くことにします笑
返信
avatar
しるばー・らいにんぐ
2018年8月12日
森ストです。あの森さんが霜田さんをあんなにおす意味が分からなかったけど、万引家族の回で見直しました。笠井アナのお話は既視感しかありません。思慮に富む鋭く楽しいトーク、これからも楽しみにしています🙌
返信
avatar
むむ
2018年8月10日
カフェカツオよく行ってたので、興奮してしまいましたっ!!そこまで店員さんを細かくみていなかったので、霜田さんの網目の細かさに感心するばかりです。今はなかなか行けない場所に引っ越してしまいましたが、次行ったらマンゴーのやつ頼んでみます。笑
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつもありがとうございます。
僕は現金な男なので差し入れと共に頂いた質問は答える率が上がります🥰
頂いた差し入れは3000万円の借金返済の足しにさせて頂きます。焼け石に水かもですが必要です!ジュッ!

霜田明寛 シモダフルデイズ

霜田明寛

フリー風会社員・霜田明寛が2018年に開始、役立つ話ゼロでずっと日常の話をし続けて、累計再生回数200万回・累計再生時間15万時間突破の『シモダフルデイズ』です。
霜田の日常や、社会、見た映画、生きる東京の話などを愛と怒りを隠さずに話してゆきます。

もともと小さな話をしていますが、さらに小さな話やオープンにはしづらい話はプレミアムリスナー制度でしています。
Webブラウザからは以下のURLでご登録ください。
https://voicy.jp/channel/593

霜田が思ったことを写真や文章などでも発信している“感性のシェルター”シモダフルクラブはこちら。
https://note.com/shimodaakihiro/circle
差し入れ4000円以上1回につき、その方をスポンサーとして冒頭でお名前をお呼びする配信をいたします。

リスナーの方の質問・相談などはコメント欄もしくは質問箱から。
質問箱📦https://peing.net/ja/akismd?event=

新着の放送

特商法に基づく表示