TOPエンタメ音楽タフな乙女のアパートメントサトウトモミの「たまごのなかには、あのこのひみつ。」101709:41 2018年10月17日 72再生 問題を報告する 再生する シェアする タフな乙女のアパートメント花とポップス00:401.🌙おやすみ前の10分間🌙サトウトモミの「たまごのなかには、あのこのひみつ。」この番組は"花とポップス"主催でお送りいたします🌸08:242.日常の音🎐00:393.おやすみなさい😴コメント感想・質問・応援メッセージを書こう 11 Arido2018年10月18日音声だけだと絵は自分で想像するしかないし、みんなの想像した絵面はこれまた皆違うわけで再現が千差万別と考えると音だけの世界ってなんか凄いです。サトウさんの描くキャラは下手ではなくて下手ウマです。今まで描いてこられた「おまめさん」とか「天使さん」とか表現の調子が合っているのでサトウさんにしか描けない世界です!自分が学生のころ授業中に教科書の端にパラパラ漫画とか普通に描いていたのものを彷彿するようなので今度アニメ化してみてはいかがでしょう!(笑)返信 satotomomi2018年10月18日音って目に見えないから伝えるのが難しいですが、その分、心の奥深いところに届けられる気がしてるんです。ジワジワと侵食、、(笑)絵、褒めて下さり、ありがとうございます(笑)! sironya2018年10月18日お寒くなりましたね。自分も寒がりなので体内から温まる、体温あげてくのが良いのかなと。なによりもココロ温まるのが一番ですね!街の音の収集、noiseにならずにそこに存在する音の中から、光を見つけ出す。。トモミちゃんの感性ですね。トモミちゃんはカメラを持って街に出たなら、素晴らしいスナップショットを撮影できると思いますよ。(今日は、スクワットするんかい?ってツッコミたくなったな)返信 satotomomi2018年10月18日寒いですね❄️身も心もポカポカがいいですね☺︎生活音って素晴らしいです!スクワット、最近やってないからまた始めようかなあと(笑)
サトウさんの描くキャラは下手ではなくて下手ウマです。今まで描いてこられた「おまめさん」とか「天使さん」とか表現の調子が合っているのでサトウさんにしか描けない世界です!自分が学生のころ授業中に教科書の端にパラパラ漫画とか普通に描いていたのものを彷彿するようなので今度アニメ化してみてはいかがでしょう!(笑)
絵、褒めて下さり、ありがとうございます(笑)!