TOPスポーツその他スポーツ青木真也のラジオ格闘技選手に大事な闘争心の話と専業格闘家の話19:23 2021年10月28日 2,684再生 問題を報告する 再生する シェアする 青木真也のラジオプレミアム放送配信中!09:491.練習で熱くなる選手は期待ができる。闘争心は大事だよ。09:352.専業格闘家はどうなのか。コメント感想・質問・応援メッセージを書こう 大城 優斗2021年10月30日青木さんは人生において起こりうることを抽象化する能力が強いのだと思います。だからこそ、色んな側面で活躍できていると考えてます。これからも応援していています!!返信 カネゴン@freee 特化税理士事務所の副代表2021年10月29日青木選手、いつも投稿ありがとうございます!次の3つが心に刺さりました。「真面目なだけでもファイトできないのはダメ」「戦う気持ちが大事」「専業ではなく兼業で視野が広がる」私は税務と自身の事業を中心にしていますが、大好きなフットサルやバドミントン、筋トレなどもずっと続けていきます!来月初めて格闘技を生観戦してくるので、今から楽しみです!返信
フィリピン出発前に プロレスが面白い 6分・3月16日・ 195再生AI目次フィリピンでのイケメン二郎人気とプロレス手応えエドワルド・フォラヤンとの再会、その理由ONE時代の知名度がもたらすビジネスチャンス海外にある“財宝”を引き出す人生戦略年間複数回!フィリピンでの活動構想
これからも応援していています!!
次の3つが心に刺さりました。
「真面目なだけでもファイトできないのはダメ」
「戦う気持ちが大事」
「専業ではなく兼業で視野が広がる」
私は税務と自身の事業を中心にしていますが、大好きなフットサルやバドミントン、筋トレなどもずっと続けていきます!
来月初めて格闘技を生観戦してくるので、今から楽しみです!