澤円の茶話会ラジオ
プレミアム放送配信中!
  1. 00:09
    1.

    この放送は『IT/Web業界に強い 転職サイトGreen』の提供でお届けしています

    添付画像
  2. 09:18
    2.

    結婚式から今日で丸12年!

  3. 03:09
    3.

    コメント返し

  4. 01:19
    4.

    最後に

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
ゆゆゆ
2021年5月18日
記念日おめでとうございます。
奥様と澤さんの仲の良さは「褒める」なのですね。聞くだけで笑顔になれます。
澤さんは、奥様のことを羨ましくて、自分はまだまだだな、と落ち込むことはありますか?
その時はどの様に、ご自身の心を回復させるのでしょうか?

お互いの趣味や仕事のなかで、理解の範疇を超えることがあっても、受け入れて付き合える澤さんがとても寛容に感じます。私も、相手の「好き」を尊重します。

放送してくださり、ありがとうございます。
返信
avatar
のん
2021年5月17日
いつも聞いてます!!おめでとうございます!!

素敵なご夫婦だなぁといつも癒されております。
ついつい子供たちに手一杯で、ちゃんとパートナーに言葉をかけれてないなーと毎回気づかせてもらってます!
また思い合いのお裾分け放送お待ちしてます〜!
返信
avatar
pesu
2021年5月17日
初コメです。
結婚式記念日おめでとうございます。澤さんが奥様の良いところを褒められるのはもちろん奥さんが素晴らしい方なんでしょうが、澤さんご自身がそこを愛おしく思える心も同じぐらい素晴らしいと思いながら拝聴しました!
僕は授かり婚で18の時に結婚して、合わせて4人の子供を授かり今年で結婚15年になります。
今日の放送を聴いて最近妻の良いところを見れていない自分がいたと反省する事ができました!これをきっかけに妻のいいところを意識しようと決意しました!これからも応援しています!ありがとうございました
返信
avatar
senpuuki
2021年5月17日
結婚式記念日おめでとうございます。
そして5月16日は、私たち夫婦も結婚式記念日でした!
なのに、澤さんの放送を聞くまで結婚式記念日のこと忘れてました。
遅ればせながら、1日遅れの今日のディナーで二人でお祝いしようと思います。
私も、澤さんのように奥さんを大切にし続けなければと改めて思いました。
返信
avatar
フクシ サトシ
2021年5月17日
今日も配信ありがとうございます。
結婚式記念日おめでとうございます✨
ステキな関係ですね!幸せのおすそ分けをありがとうございます!
パートナーの良いところを言葉にすること、そしてキチンと伝えることって大切ですよね。
結婚の決め手はありましたか?良ければお話し聴きたいです!
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

澤円の茶話会ラジオ

澤円

「ありたい自分のまま生きたい」と思っている人にエールを送るチャンネルです。
楽しく働きたい、人とうまく付き合いたい、自分の理想に近づきたい、そんなふうに思っているリスナーさんと、お茶を飲みながら話すような気楽なチャンネルです。
時には、超具体的なプレゼンやコミュニケーションの方法や、いろんな場面で使える思考術についてお話しします。

新着の放送

特商法に基づく表示