TOPビジネスキャリア澤円の茶話会ラジオ【1739回】より一層「 Voicyパーソナリティの澤」が浸透した2022年。14:13 2022年12月23日 16,579再生 問題を報告する 再生する シェアする #私にとってのVoicy2020 澤円の茶話会ラジオプレミアム放送配信中!00:131.タイトルコール09:432.あちこちで言ってもらえる「Voicy聴いてます!」03:153.コメント返し01:034.最後にコメント感想・質問・応援メッセージを書こう しばまさ2022年12月24日今年は澤さんのVoicyを聴くようになり2年目となりました。毎日欠かさず、主に帰宅時間にはアップされているので帰りの楽しみです。いろいろ心に沁みる言葉がありますが、特にべき論について自分の中で思考の変化が起こりました。これからも「声の手紙」を生きていく上での大きな励みとさせていただきます。1返信 甘平(かんぺい)2022年12月24日私もvoicyきっかけで、澤さんを知りました。今年は澤さんの放送を164時間聞かせてもらいました。来年には、放送回数2000回の大台に乗りそうですね。日々の放送を楽しみにしています。1返信 寧華 yasuka2022年12月23日澤さんのことは確かVoicyで知り、毎日落ち着いたお声で主張されているポイントが壺過ぎて愛聴させて頂いております。今年は67時間(❢)深く頷きながらお聴きしました✨🏺😌👂又ご配信の中でお名前を出された何人かのパーソナリティさんに尽く嵌まりました❢2返信 あっこん2022年12月23日私の澤さんのボイシー時間は83時間でした^o^こういう集計出してくれるの嬉しいですね。今年澤さんにボイシーで出会えて良かったです。私にとっても澤さんのボイシーはなくてはならないものになっているので、末永くよろしくお願い申し上げます。2返信
【2958回】高市首相からセキュリティアラート!あなたは何をすればいい? 20分・10月22日・ 7,891再生AI目次高市首相の異例警告、その中身とはPHP脆弱性、全ウェブに及ぶ影響あなたは無関係?今すぐできる身近な対策システム更新、なぜ最優先すべきなのか低価格IT機器が抱える深刻なリスク
【2957回】アイドルやシンガーの仕事はこんな感じ? 19分・10月21日・ 7,500再生AI目次プロの仕事で繰り返す飽きとの向き合い方ADHDとコンプラ問題、決断の時パスワードが教えてくれる心の整え方多忙な旅路で見つけた心の潤いとは飽きずに進化し続けるプロの心構え
【2956回】2018年を振り返ってみた。 19分・10月19日・ 7,978再生AI目次2018年Voicy開始から激変した人生会社の懲戒処分が導いた意外な結末香港での不動産詐欺未遂の教訓「運」を引き寄せるご機嫌マインドの重要性上司との会食費割り勘問題への提言
【2955回】ボクが一番なりたくないタイプの人間。 21分・10月18日・ 9,816再生AI目次奢りの連鎖:プロレスラーの粋な文化僕が「ケチな人間」を避けたい理由大学入試で見極める「未来の仲間」学生と向き合う試験官のやりがい新たなIbanezベースと音楽の時間
【2954回】入試前夜という特殊な時間。 18分・10月17日・ 7,405再生AI目次入試試験官が語る勝負の日過去の自分と入試前夜の心境「ハエがたかる」発言への反応新車購入と自己投資の喜びプライベートから仕事まで充実
【2953回】ある単語にはハエがたかる。 17分・10月15日・ 9,655再生AI目次「政治」という言葉に集う人々の心理GDP6位転落、個人にできることは?SNS上の「ハエ」効果的な対処法仕事術「寝回し」の意外な語源と価値マイクロソフト流「オンライン寝回し」
いろいろ心に沁みる言葉がありますが、特にべき論について自分の中で思考の変化が起こりました。
これからも「声の手紙」を生きていく上での大きな励みとさせていただきます。
来年には、放送回数2000回の大台に乗りそうですね。日々の放送を楽しみにしています。
又ご配信の中でお名前を出された何人かのパーソナリティさんに尽く嵌まりました❢
こういう集計出してくれるの嬉しいですね。
今年澤さんにボイシーで出会えて良かったです。
私にとっても澤さんのボイシーはなくてはならないものになっているので、末永くよろしくお願い申し上げます。