お絵描き高原ラジオ
高原さと
  1. 00:38
    1.

    初めのあいさつ

  2. 07:16
    2.

    目の前のことに集中するには

  3. 05:33
    3.

    集中しないと楽しくなれない

  4. 01:59
    4.

    終わりのあいさつ

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
stone
2021年3月19日
今高原さんのvoicyを古い方から聞いていて、考え方を吸収しているところです!
11に縁があるということで、もしかしたら興味あるかもと思って初コメントします。スイスにゾロトゥルンという都市があるんですけど、11に囚われた都市として有名です。気になったら調べて見てください!
返信
avatar
わわわ
2018年10月11日
「集中することを人生の目的のひとつにする」というお話、しびれました…!

私も本当に充実していたなと思うのは集中して一生懸命何かに取り組んでいたときだなと思うのですが、最近自信をもってそう言えることがなくてモヤモヤしていました。

たしかに、「必ずやらなきゃいけないこと」なんて人生にはないので、集中するには「やりたいこと」に取り組んでいくことが大事なのではと改めて思いました!

当たり前のことを当たり前とするのではなく、根本から改めて考えを組み立てている高原さんのVoicyがとても好きです!
返信
avatar
高原さと公式アカウント
2018年10月11日
ありがとうございます!!

目の前のことをがんばるって簡単そうで意外と難しいですよね><

暖かいコメント嬉しいです!

また懲りずに聴いてもらえれば~

お絵描き高原ラジオ

高原さと

フリーランスのイラストレーター、コンセプトアーティスト。お絵描きやCGを使って、映像制作・ゲーム開発・アプリ開発などをお手伝いしてます。たまに2Dアニメーター。Unityでコツコツ個人ゲーム開発もしてます。

Twitter
https://twitter.com/ART_Takahara

Youtube
https://m.youtube.com/channel/UC-UJ0Mq4s4fKxGZod1NX-pQ/featured

ブログ
https://takaharasatoshi.com

新着の放送