暫し えろ屋。
紗倉まな
  1. 00:12
    1.

    タイトルコール

  2. 06:00
    2.

    【ご相談】床オナは珍しいものなのでしょうか?

  3. 07:54
    3.

    オナニーはその人の歴史と生活習慣がわかる行為。

  4. 06:29
    4.

    MD-01の優秀さについて。※電マの話

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
くまごろう
2019年3月23日
本日お誕生日おめでとうございます。
人はトキメキの多さで時の長さが変わるそうです。
まなTさんの色々な作品で私たちは人生を有意義な物にいたしております。
まなTさんもトキメキの多い1年になりますよーに心から祈っております。
返信
avatar
邪道軍 まさひろ
2019年3月23日
お誕生日おめでとうございます🎂🎊🎉🎉
さらなるご活躍を期待しております。
最近のツイッターでの作家活動のことがちょっと気になります。ファンはまた新しい小説家「紗倉まな」を楽しむことが近々出来そうな予感がします。
またこのVoicy で 直接 まなさんの声で 本のお話など聞かせていただけたら嬉しいです。
by邪道軍
返信
avatar
邪道軍 まさひろ
2019年3月17日
いつもありがとうございます!この度 TENGASショップが東京の百貨店に直営店オープンしたという記事に 驚いてます。この過程には TENGA営業の方と百貨店との かなりの壁があったのを取り払うのに 大変苦労されたことと思います。この記事を読んだとき ある意味 まなさんの本職 AVの世界もおおやけの世界に入っていきそうな感じがしました。これらの存在が性犯罪を少なくしてるのは間違いないです。何回か 女性対象ショップは百貨店に入ったようですが 今回の件 まなさんのご意見お聞きしたいです。by邪道軍
返信
avatar
たろたろ
2019年3月12日
まなてぃーみたいに、エロトークが普通に出来る女子と仲良くなりたい!って思いました♪ひとりはいるけど、もっとたくさんそういう話が出来る人がいたらなぁ。そして、自分と同じくオナニーをよくする女子と仲良くなりたいなって思いましたね。
返信
avatar
hamingugico
2019年2月28日
こんにちは。^^
いつもまなさんの声に癒されております。
初めてコメントさせていただきます。
お付き合いしている人が騎乗位が好きみたいなのですが、騎乗位が下手くそであまり気持ちよくさせてあげれません。
AVを見て勉強しようとも、いざ彼とSEXする時は思うようにいかず困っています。
是非騎乗位のコツを教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

暫し えろ屋。

紗倉まな

えろ屋が暫しの間、お邪魔します!老若男女問わず、誰が聞いても安心するような、柔らかくも”オープンな性”を提供します。

✨2020/09/01〜プレミアム放送も始めました!✨
通常放送では中々話しにくい本音や話題など、プレミアム放送では話していきたいと思います!

新着の放送