AI目次
「苦手克服」より「好き」を選ぶ道
多作な芸術家から学ぶ集中術
人生を豊かにする「幹」の育て方
苦手な場所・人・環境から逃げる勇気
休み明け登校、親の後悔と向き合い方
Uの『ちゃんとした母やーめた!』
U
  1. 00:25
    1.

    オープニング

  2. 06:12
    2.

    本編

  3. 05:06
    3.

    U日和

  4. 00:20
    4.

    エンディング

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
ゆみ(●)'' ・)
8月17日
以前読んだエッセンシャル思考という本に、やることを厳選した時の方が、仕事の成果が上がったというようなことが書いてありました。
いろいろなことを少しずつやるよりも、自分がやりたい1つのことにじっくり取り組む方がいいのかもしれないですね😊

昨日小学生の娘と一緒に某高級アイスのイベントに行ってきました。
全てのもとになる材料3つのシンプルアイスを食べたり、自分でアイスとトッピングを組み合わせて好みのアイスを作ったりできて楽しかったです🍨
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

Uの『ちゃんとした母やーめた!』

U

日本に蔓延る『 ちゃんとした母 』そして『 ちゃんとした妻 』など、ステレオタイプの考えを手放すきっかけをお届けするチャンネルです。

子育てのリアルはもちろん、夫婦の「なんで?」というすれ違い、人間関係のあれこれや思考整理など、肩の力を抜いて、時々、毒舌まじりに語ります!

新着の放送