編集者として立ち上げに関わった連載が最終回を迎えました。最終回というと悲しい気持ちや残念な気持ちにもなりますが、堂々と最終回を迎えることはとても尊いこと、ありがたいことだな〜というお話をしております。
AI目次
漫画原作者の意外な印税事情とは?
読者が求めた「おセックス」と作者の葛藤
連載終了の「寂しさ」と「尊さ」の真実
編集者が見た「幸福な最終回」の難しさ
感謝が証明する「良い仕事」の形とは
カルチャー反復横跳び
ガーリエンヌ(編集者・漫画原作者)
  1. 10:00
    1.

    チャプター 1

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
こちらから「差し入れ」を送ることができます。

カルチャー反復横跳び

ガーリエンヌ(編集者・漫画原作者)

編集者・漫画原作者として活動するガーリエンヌが、仕事、エンタメ、暮らし全般の話題をお届けします。現在進行形で考えたり悩んだりときめいたりしていることをシェアできたら嬉しいです。

編集者と作家という立場をいったり来たりしているので、チャンネル名を【カルチャー反復横跳び】と名づけました。さらにいえば、毎日は個人であり妻であり母であり娘であり…と、さまざまかつあらゆる自分の活動の連続だと思っています。そんな日々のなかで感じることをジャンルレスにお話しできたら幸いです。

新着の放送