私はフレンチやイタリアンの前菜が大好きで、前菜だけで酒飲んでたい〜とよく思うのですが、軽口の応酬も前菜やつまみみたいな存在です、というお話です
AI目次
軽口の応酬が「酒のつまみ」になる理由
「同期愛」が育む特別な人間関係とは
前提共有が生む軽口会話の醍醐味
夫婦関係を深める即興小芝居の力
人間関係に「クソデカ感情」は要らない?
カルチャー反復横跳び
ガーリエンヌ(編集者・漫画原作者)
  1. 10:00
    1.

    チャプター 1

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
こちらから「差し入れ」を送ることができます。

カルチャー反復横跳び

ガーリエンヌ(編集者・漫画原作者)

編集者・漫画原作者として活動するガーリエンヌが、仕事、エンタメ、暮らし全般の話題をお届けします。現在進行形で考えたり悩んだりときめいたりしていることをシェアできたら嬉しいです。

編集者と作家という立場をいったり来たりしているので、チャンネル名を【カルチャー反復横跳び】と名づけました。さらにいえば、毎日は個人であり妻であり母であり娘であり…と、さまざまかつあらゆる自分の活動の連続だと思っています。そんな日々のなかで感じることをジャンルレスにお話しできたら幸いです。

新着の放送