AI目次
「ワタシ時間」朝のルーティン構築
お気に入りの香り「お香」の魅力
習慣が生み出す心の落ち着き
忙しいママのための新企画とは
優先順位の「軸」設定の重要性
子育てをしながら働く女性の研究所
清野みゆき
  1. 05:52
    1.

    ワタシ時間のお気に入りのもの

  2. 02:06
    2.

    コメントありがとうございます📝

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
中河内ともみ
4月15日
みゆきさん、こんばんは🌙

お香いいですよね😊時々家で焚いて本を読んだりしています‼️
私もマッチの香りや擦った時の音、好きで、灰皿でマッチを燃やして遊んで怒られた事も🤣今も帰省すると、仏壇のお線香の香りにホッとします☺️
香りで記憶も作られていくのかなとも思い、良いことがあった時には積極的にお香焚いて記憶の定着させていきたいなと思いました‼️

今日も放送ありがとうございます✨
返信

子育てをしながら働く女性の研究所

清野みゆき

「キャリアも子育ても大切にしたい」──
でも現実は悩みや迷いの連続。

このチャンネルでは、働くママのリアルな日常や工夫、そしてキャリアの専門知識や最新の働き方のトレンドも交えながらお話しします。

リスナーのみなさんが「私もできるかも」と思えるヒントや、「そうそう!」と共感できる安心感をお届け。

一緒に“子育てもキャリアも楽しめる生き方”を研究していきましょう。

”声で出会う、わたしのロールモデル”と出会っていただけたら嬉しいです。

新着の放送