#500 コメントにお返しの回🍁
23:34
1,446再生
シニアちゃんの株とお金と人生ラジオ
シニアちゃん@50代投資
- 01:451.
テーマ
- 08:402.
コメント返し
- 09:313.
コメント返し②
- 03:394.
コメント返し③
コメント
ゆう
10月1日
おはようございます。私は40代で、シニアちゃんの放送でカーブスをしり、通い出しました。短時間で黙々とこなす(考えなくてもいい)、予約がいらない、とても魅力に感じており、教えてくれて大変感謝しています。ただ、通った翌日、翌々日くらいにものすごく疲れるのですが、シニアちゃんはそんなことはないでしょうか?筋力がないのではじめは仕方ないと思いますが、みなさんどうなんだろうと思いまして、、、
かず
10月1日
おはようございます😊今日は良い日なんですね!私はまさに今日からチョコザップ復活します。左肩、左腕はまだ痛いですが下半身は大丈夫なので下半身から鍛えたいと思います。そして来月からは優待割引が使えて会費も半額になるので頑張って通いたいと思います。優待を楽しむ為にも健康にならなければ!と思っています。
Ken2Naga
10月1日
放送500回おめでとうございます🎉。1000回、2000回目指して下さい。
