聴くだけで家が買えるラジオ・加藤ひろゆきのオールナイト大日本
プレミアム放送配信中!
  1. 04:12
    1.

    誕生日おめでとう。

  2. 05:43
    2.

    大雪。

  3. 07:11
    3.

    頂いたコメントへのお返し

  4. 03:50
    4.

    終わりのあいさつ

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
さきたま
2021年3月5日
ッください、ください?ください!くださいくださいb
返信
avatar
トンちゃん1332
2021年3月5日
先生、「ベンツは20万円で買え」頃以来、大変ご無沙汰しております。なかなかリーマン卒業とはいかずですが、楽しく自動車の開発をしております。パピちゃんの宮崎への愛が嬉しくて久しぶりに投稿しました。実は私も宮崎が故郷です。パピちゃんが将来宮崎の女性の方とご縁があり、住むような事があれば、先生やリスナーの皆さんと暖かい時期、年の半分を住んで「加藤塾」で集い、老後を楽しく過ごせたらと、夢想してニヤニヤしておりました。まだまだ寒い時期、お身体に御自愛下さい。ハッ!
返信
avatar
陸軍 トラック野郎
2021年3月4日
おつかれさまです
バンパー被弾残念です。
先日You Tubeで凹んだバンパーの直し方見ました。
ご存知かもしれませんが、沸騰させたお湯を凹んだ部分へブッかけプレイしたあとに柔らかくなったところを裏から押して直すようです。
ご参考までに
返信
avatar
山形大家イビシャ
2021年3月4日
加藤様いつも最高なラジオありがとうございます。今日はひとつ質問させてください。
 借主のテナントの店長から壁紙を張り替えて欲しいと要望あり。感謝の気持ちで了承したものの、お礼の言葉もなく次の要望を言ってくる始末。仕方なく怒って怒鳴ってしまいました。
 加藤先生は入居者さんにキレたことないですか?あったとしたら、言った後に後悔したりしますか?(^^)大先生の経験を教えてください
返信
avatar
チャンカジ(カジちゃん♧高級中古車乗り) #013
2021年3月4日

殿、パピちゃんのお誕生日おめでとうございます。
今晩はケーキとごちそうになるのでせうか。
昔は随筆で、今はラジオでパピちゃんの様子がわかるので、同じ子育て親父としてとても勇気をいただいています。

もう空手を始めて1年になるのですね。
時間が経つのは早いです。
宮崎でパピちゃんの腰の入ったローキックを受けてみたいと思ひます。
新型NOBU-NAGA様と同じく、宮崎キャンプが楽しみです~

では、ワタクシも子育てがあるのでこれにて。はっ!
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
ご祝儀、ありがとうございます。
励みになります。

聴くだけで家が買えるラジオ・加藤ひろゆきのオールナイト大日本

聴くだけで家が買えるラジオ•加藤ひろゆきのオールナイト大日本

大家、作家、随筆家。北海道在住。ムービースターを夢見て、ハリウッドで200本のオーディションを受ける。マドンナやジャネット・ジャクソンのミュージックビデオ、ホンダやコカ・コーラのCMなどに出演していた。元・米国スクリーン・アクターズ・ギルドのメンバー。
アメリカで6年間頑張ってみたが、後半は仕事も激減、ホームレス直前だった。愛車を売却して、航空券を購入。玉砕寸前で帰国。そのときの所持金200ドル。
帰国後、つとめ人として再生を試みるが、アメリカナイズされた大和魂の受け皿はなく失望。現状を打破するためには、不動産が必要だと思った。激安高級中古車に乗って貯金を増やし、激安アパート経営で再生。現在の所有物件は一軒家14戸、アパート2棟、商業ビル3棟、路面店4棟、教会、貸駐車場、更地などを所有。
CASHFLOW101のコードネームで、随筆(楽天ブログ、健美家コラム)を執筆中。
著書に「ボロ物件でも高利回り 激安アパート経営」「300万円で大家になって 地方でブラブラ暮らす法」「ベンツは20万円で買え!」「激安! 空き地投資」(ダイヤモンド社)などがある。

洗練された投資家との対談、
noteとCD激安アパート経営シリーズは、

https://note.mu/cashflow101

cf101.chu.jp/

挫折した人間でも何とか再生できた方法を、リスナーの皆様にもお伝えしたい。

新着の放送

特商法に基づく表示