ヤング日経
ラジオNIKKEI
  1. 00:27
    1.

    タイトルコール

  2. 00:52
    7.

    10秒ビジネス用語「リフレ」

    チャプター添付画像
  3. 03:05
    8.

    3分でわかる企業経営!百社百色のストラテジー

    チャプター添付画像
  4. 00:43
    9.

    お知らせ)オンラインコミュニティ「日経iThink!」 参加者募集中!

  5. 03:22

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
ハケン仮面
2023年3月21日
福岡リスナーです。ラーメンよりうどんを食べることが多いですよ。たしかタモリさんもごぼ天うどん大好きとテレビでおっしゃってました。
返信
avatar
河野百希(こうのももね)公式アカウント
2023年3月26日
ハケン仮面さんコメントありがとうございます😊
福岡の方はラーメンよりうどんのほうをよく食べられるんですね😳
ぜひまた福岡に行った際にはごぼ天うどん食べたいと思います!
avatar
mabu
2023年3月21日
中古マンションの「狙い目」のニュース気になりました。
本当にどの物件がいいのかわからないですね。
人生で大きな買い物は住む場所になると思うので難しい所です。お金に余裕があるとそんな心配もないのでしょうけど・・・
ご当地グルメいいですね!北は北海道、南は九州まで!幅が広いですね!
ごぼ天うどんですか!腸に良さそうですね!
返信
avatar
河野百希(こうのももね)公式アカウント
2023年3月26日
mabuさんコメントありがとうございます😊
住宅の購入は大きな買い物だけに難しいですね💦

ごぼ天うどんとても美味しかったです!福岡に行った際にはぜひ召し上がってみてください!
avatar
ゆたぽ
2023年3月21日
『配属ガチャ』って言葉、やっぱ何度聴いても嫌な響きやなぁと感じます😅適性とかホントに得意な事っていろいろ経験して見つけていくものやと思うので、若手のうちは好きだ嫌いだ言わずに場数をこなした方がいいのになぁ、と個人的に感じております

こぼ天うどん!4月中旬頃に旅行で福岡に行くので探してみます!
返信
avatar
河野百希(こうのももね)公式アカウント
2023年3月26日
ゆたぽさん、いつもコメントありがとうございます😊

たしかに若いうちから色々な経験をするのも大事ですよね✨

ゴボ天うどんぜひ召し上がってみてください!
avatar
Uncle Nuko's Channel. 猫おじch
2023年3月21日
おはようございます。
エンディングのお話は私も同じです。
とんこつラーメン、もつ鍋くらいの知識でした。
福岡のごぼ天うどん、一度食べてみたいですね。
返信
avatar
河野百希(こうのももね)公式アカウント
2023年3月26日
猫おじchさん
コメントありがとうございます😊
私も最初に聞いた時は驚きましたが、ごぼ天うどんとても美味しかったです😋

ヤング日経

ラジオNIKKEI

【お知らせ】
日経電子版から厳選したニュースが音声で聴ける「ながら日経」「ヤング日経」は3月末でvoicyでの配信を終了します。
リスナーの皆さんには大変ご不便、ご迷惑をおかけします。
今後は「Biz Podcast by ラジオNIKKEI」のほか、Apple podcastやSpotifyなど各種podcastでお聴きください。

新着の放送