8月21日(月)エバラが「和牛専用」タレ、アイドル参加でSDGs浸透 丸井Gとサンミュージック
08:44
58,171再生
ヤング日経
ラジオNIKKEI
- 00:211.
タイトルコール
- 00:542.
エバラ食品工業、「和牛専用」タレ 高価格帯を強化
- 00:473.
アイドル参加でSDGs浸透 丸井Gとサンミュージック
- 00:494.
光ファイバーが地震計に、AIデータ分析 予測精度向上
- 00:405.
コーナン商事、エビの陸上養殖に参入 店舗スペース活用
- 00:396.
トライアル、街まるごと研究所に 廃校使い小売り×AI
- 00:557.
10秒ビジネス用語「中間貯蔵施設」
- 01:388.
今 気になる!注目スポット
- 02:069.
エンディング
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう

過疎化してしまう小学校に通っていたのですか。
ビックリです。
トライアルのタブレット付きカメラでの買い物、しました。
なかなか楽しいですよね。
今後はどこでもこういう決済方法に変わっていくのでしょうね。
光代さんもやった事ありますか⁉︎
光ファイバーが地震観測に活用出来るのは素晴らしいですね。
全てが進歩しているこの時代なのにいまだにいつ地震が起こるのか分からない。。日本に大きな地震が起こる前になんとかならないかなぁ。
"仕事の選び方"、お金とかワークスタイルなど いろんなファクターがあるかと思いますが、最後は『自らの好奇心が赴くがままに行動出来そうな所』ってのが決め手なのかなぁと感じております!
エンディングのお話、AIを研究で活用する事は良いと思います。私もずっと考えてますが今のところ人間の方が優っていると思います。もしかするとAIについて学習すれば不安は軽減できるかも知れませんよ。