国内最大級の朝活コミュニティ「レッツ朝活サロン」オーナーで、超朝型の経営者(佐藤ゆう)の「頭の中」を毎朝リアルにシェアするラジオです。
起業して理想の人生を叶えるためには、綺麗事ではない「リアルなビジネスの仕組み」が必要です。
このラジオでは、私が実践の中で培ってきた【マインド・営業・マーケティング】の生々しい裏側や思考プロセスを、包み隠さずお届けします!
「いつか起業したい」
「ビジネスで圧倒的な成果を出したい」
そんなあなたの背中を押し、夢に向かって実践するための一歩となる価値を提供します。
毎朝の「ながら聴き」で、ビジネス脳をアップデートしていきましょう!
【こんな方におすすめ】
・起業、独立を視野に入れている方
・実践的な営業やマーケティングの思考を学びたい方
・朝の時間を活用して、マインドを高めたい方
ぜひフォローして、毎朝の作戦会議に参加してください!
───
◆ 公式リンク
・レッツ朝活サロン ホームページ
https://asakatsu-salon.com/・Twitter(X)
https://x.com/_Yu_425
〇〇しなくちゃより〇〇したい!に仕事をドンドン変化させて行くのもおすすめ。
1つの仕事の中にも、やりたい事と
やりたくない事がまざっている…。
何が原因で、ストレスを感じているかを
深く考えるきっかけになりました。
やりたい事増やしていきたいと思います🙆
1日の仕事を全て、心からやりたい予定で埋め尽くすことができるとワクワクしますよね✨
一度には難しいですが、少しずつでも割合を変えていくと仕事のストレスは大きく減りますね!
日々最優先事項で1日が埋まってくると忙しい忙しい🥺と言ってます。
ストレスが溜まってるんだと思いました。
ストレスを少しずつ減らしていくためにも減らす行動を取り入れる必要あるんだと学びました。
ぜひ実践してみてください☺️
忙しいと感じるのは、ストレスによる心因的な原因も多いと言われています。
なので、より仕事を楽しむためもそのストレスに対する対処法も少しずつ取り入れていくことも重要です!
日々を埋め尽くす!
本当に私が目標にしている
生き方、働き方です😊
ワクワクすることで人生を詰め尽くしていきましょう☺️
hideさんの目標応援してます!!