#7 あの人のことが忘れられない。。。嫌な人のことばかり考えちゃう。そんなあなたへ!
13:09
193再生
うきうきラジオ|一緒に心理学&今日の1枚タロット
羽妃うき@タロットリーダー
- 04:001.
のほほんおしゃべり|ハマりまくっているモノ!
- 05:092.
スヌーピーっていいこと言うね!もっと早く知りたかった言葉♡
- 03:033.
今日の1枚タロット☆
- 00:594.
アフタートーク|ぜひ今日の気づきをコメント欄や実生活でアウトプットしてみてね(^^)
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
つい先日、転職先でのマイルールを設けまして。
『お前なんか知らねえよ法案』と名付けたんですけど。別に君と仲良くなりたくて、この会社にしたんじゃないんだって割り切って考えるようにしたんです。
先輩しかいない環境ですけど、別にぃ~って感じ悪いですけど😅
優しくしてくれる人だけ、こちらも返しますよってスタイルに変更しました。
よく考えたら、誰とも仲良くあるなど幻想でしかない。
来る者は拒まず、去る者は追わず。
一期一会。
あぁ~まるで今日のお日様のようだ🌅🌞🌄
挨拶をしっかりしてれば一先ずOKですよね☺️👍
ほんとに小学生の頃に植え付けられた幻想ですね😂
熱くなれる趣味🏐いいですね😊
私は『100姉さん👩』という刺繍が大好きです🌼
肩凝りますが😅
スヌーピーの名言❇乗り越えて成長してきた自分がいるからこそ・・
深く胸に刺さるのかもしれませんね😊
おしゃれー👗👚🧵🪡
これは楽しそうですね!!!
バレーは、面白いですよねー♪
自分は、走ることが、趣味ですー
11月のマラソン大会に向けて頑張ってますー
ありがとうございます🎉🎉
そんな趣味があったとは😃‼️
11月はマラソン大会すごいー!
ステキな人生🏃✨
スヌーピー、だから世界中の人から愛されてるんですね。知らなかったです。思わず今モヤついてる、スヌーピー好きの友人にメッセージに添えて送っちゃいました。
私が夢中になってることは…大好きなアーティストのライブに行くことです。毎年必ずライブをしてくれる事がホントに有難いです。当たり前に無限に続くものではなく、有限なんだと思うと尊いです。9月のライブ楽しんできまーす♫
確かに〜!毎年のライブ、当たり前じゃないですもんね!
気づきをありがとうございますー💞