Present time
MEGUMI #MEGUMIラジオ #presenttime
  1. 09:51
    1.

    チャプター 1

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
shirokuma
2020年10月3日
もうすぐvoicy ファンフェスタですね!
MEGUMIさんが聴いているvoicyチャンネルなどありますか?

私は、ぜひぜひぜひ!!!!
かほこママとコラボしてほしいです!!!
返信
avatar
シエル
2020年10月3日
藤井風くん最高ですね!「優しさ」は、誰とは知らずに聞いてましたが、他の曲やyoutubeを見て度肝を抜かれました❗️
なんだか先の未来のために頑張らなきゃと必要以上に忙しくしてしまったり、子供が先を考えずにダラダラしてる姿にイラーっとしたりしてましたが、目の前の今の幸せな時間を大切にしなきゃな〜なんて思いを巡らせてしまいました。まるで、瞑想ですね(笑)
素敵な出会いをありがとうございました。
またオススメのアーティストさんいたら、紹介して下さい😌
返信
avatar
友哉(YUYA)
2020年10月1日
自分がなれば何千、何億という赤字を生み出し、人の命さえ奪うかもしれない。自分がなってしまったらと思うとその重圧に耐え切れるだろうか。」と。舞台界もきっと芸能界の方もきっとたくさんの不安を抱えて闘いながら一つの作品を作り上げられているのだと改めて強く感じました。だからこそ、感謝の気持ちを僕らはもってちゃんとSNS越しでも届けなきゃなと思いました。MEGUMIさんにもちゃんと伝えたいです。ラジオやSNSドラマなど本当に届けてくださり、ありがとうございます。どうか体や心も大切に気をつけて下さいね!
返信
avatar
友哉(YUYA)
2020年10月1日
MEGUMIさん🌹
長くなる話ですが、読んでいただけると嬉しいです。コロナで緊急事態宣言が出される前に発表された舞台「フラッシュダンス」というミュージカルを先日東京で観劇してきました。ウイルス対策も徹底され安心して観劇することができました。素敵な舞台に胸が熱くなり涙しました。舞台が開幕されるまでの日々の中で皆さん一人一人がコロナと闘い、自分と闘い、時に悔しさと不安もあり、大きな努力があったのだと知りました。出演されていた方の話…「自分が一人なって重症化するならいいんだがそうじゃない。
返信
avatar
kaz
2020年9月30日
こんばんは
去年、Megumiさんがプロデュースされたリップのポップアップイベントで、Megumiさんに直接リップを塗っていただきました。とてもお美しくて感激しました!

そこで質問があります。夏頃から目の下に黒っぽいクマができるようになり、どうしたものかと思っています。美容にお詳しいMegumiさん、何か良い対処方法をご存知であれば教えてください。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

Present time

MEGUMI #MEGUMIラジオ #presenttime

ワクワクする日々を過ごし、明るい未来を手に入れる方法を女子の皆さんに向けてお話します。

新着の放送