TOPライフスタイルメンタル・心理学整えて愛を生きる。-人生を動かす思想ラジオ-私流の【壁にぶつかった時の乗り越え方】16:41 2024年2月21日 3,251再生 問題を報告する 再生する シェアする AI目次心を楽に体の柔らかさを感じて壁を攻略法に変える思考転換とは仕事への情熱と幸せの連鎖とは昭和的価値観と共感できる仲間壁を乗り越え、新たな景色を #壁を乗り越えるには 整えて愛を生きる。-人生を動かす思想ラジオ-プレミアム放送配信中!03:091.今日の小話06:082.壁にぶつかった時の乗り越え方07:243.私のお仕事に対する向き合い方と大切にしている事コメント感想・質問・応援メッセージを書こう デイジーちょんちょん2024年2月26日体を強くすると気持ちも強くなる、感じています!萎縮して言いたいことを言えないでいると猫背になったり胃が痛くなっていましたが、自分の意見であって、それを言うだけ、という気持ちで発言したら隊長が良くなってきました!病は気から、心と身体はつかながっている!2返信 Hiromi H2024年2月21日面白がるメンタルが大切なのかな〜😄2返信 Hiromi H2024年2月21日ただただ仙人らしい☺️1 grisgris2024年2月21日今日も素晴らしいお話をありがとうございました。夏未先生のお仕事への向き合い方についてのお考え、「強さ、しなやかさ」を改めて伺い感動しました。私は起業していませんが、人生の歩みにも同じ事が言えるのではと思い、とても心に刺さり、勇気をいただきました。本当にありがとうございました。2返信 Johnny2024年2月21日お早ようございます。昨日は勉強会お疲れ様でした。有難うございました。 インプットしたらアウトプットする。実行していきます。 僕も壁は乗越えるためにあるものと考えています。先生の仰っしゃる通り、発想の転換ですね。僕はお風呂に入っている時にいいアイディアが浮かんできます。 僕もアナログ人間です。超天然です。 自分でかっこ悪くて、絶対人に見せたくないと思っていましたが、逆に一生懸命向かう姿、かっこ悪い姿が実はかっこいいんだと気付かされました😊。4返信
【メタ認知能力】について掘り下げたら、凄いことに気がついた❗️ 10分・9月11日・ 316再生AI目次なぜあの人は「ズレている」のか客観視で掴む「メタ認知」の核心セサミシードとアップルの視点「自分」から「相手」へ視点転換ズレたままでは「選ばれない人」に?
最近起きた珍事件!そこから学べた事の共有 8分・9月9日・ 392再生AI目次予期せぬ出来事を歓迎するマインド植物が持つ知られざる防御の力赤ちゃんの口に入った観葉植物の正体口中を襲った衝撃的な痛み、その原因はトラブルから得た危険察知能力と成長
【人生攻略!予祝ゲーム】夢実現のスピードを上げる話 10分・9月4日・ 603再生AI目次感謝ワークで人生が変わるメカニズム奇跡の連続!宇宙の愛を感じる日常の出来事は宇宙からのサイン?先に感謝する「予祝」の秘密とは願望実現を加速する人生攻略
9月の心がけ4つのポイント【軽やかに新しい自分へ変化する】 9分・9月1日・ 1,833再生AI目次9月を軽やかに!新しい自分への変化壁は実は扉?変化を前向きに捉えるホンネで生きる!自分らしさの更新混乱の中でも前向きに?心の整え方手放しが鍵?破壊と創造のワンセット
【成長実感で人生加速させる】振り返りで次のテーマも見えてくる話 10分・8月28日・ 525再生AI目次ゼロから作り上げた生活と成長実感海外物件契約の不安と新発見パーフェクトな生活基盤構築の秘訣1年前と異なる視点と判断基準の獲得時間制約が引き出す集中力と選択の術
【重要】パートナー選びをする時に自分に聞く質問集3つ 9分・8月24日・ 433再生AI目次「心の違和感」が示す真実とは?選ばれるから選ぶ主体性を持つ理想の自分なら相手を選ぶか?富の有無でパートナーは変わるか本質的な絆を測る究極の質問
萎縮して言いたいことを言えないでいると猫背になったり胃が痛くなっていましたが、自分の意見であって、それを言うだけ、という気持ちで発言したら隊長が良くなってきました!
病は気から、心と身体はつかながっている!
夏未先生のお仕事への向き合い方についてのお考え、「強さ、しなやかさ」を改めて伺い感動しました。
私は起業していませんが、人生の歩みにも同じ事が言えるのではと思い、とても心に刺さり、勇気をいただきました。
本当にありがとうございました。
昨日は勉強会お疲れ様でした。
有難うございました。
インプットしたらアウトプットする。実行していきます。
僕も壁は乗越えるためにあるものと考えています。
先生の仰っしゃる通り、発想の転換ですね。僕はお風呂に入っている時にいいアイディアが浮かんできます。
僕もアナログ人間です。超天然です。
自分でかっこ悪くて、絶対人に見せたくないと思っていましたが、逆に一生懸命向かう姿、かっこ悪い姿が実はかっこいいんだと気付かされました😊。