TOPライフスタイルくらし稲ch*恐怖体験や失敗談を語ろう#314 子供だと思い抱っこしたのはまさかの…!13:00 2022年1月21日 397再生 問題を報告する 再生する シェアする #子育て #育児 #買い物 #体験談 #換気 #育児ママ 稲ch*恐怖体験や失敗談を語ろう稲(いな)/月〜金毎日更新00:211.初めのあいさつ03:342.ショッピングモールが極寒の理由09:073.子供だと思い抱っこしたのはまさかの…!コメント感想・質問・応援メッセージを書こう なとのき2022年1月23日今回はクスっと言うより、涙ホロリでした☺24時間対応、本当にお疲れ様です!の時期ですね👏旦那様の対応にもほっこりしました。稲さんは育児経験があるかのように、育児の話題に心底寄り添って下さる姿勢にいつも心救われています。未経験の事にここまで理解を持てる稲さんに、こちらが尊敬しています。初コメント長くなってしまいましたが、インスタとボイシーでいつも人生勉強させて頂いています。私も注意喚起系のネタいくつかあるので、いつか応募したいなと思いながら過ぎてしまっていますが、これからも応援しています!返信 稲(いな)/月〜金の毎日更新2022年1月24日初コメント、そして温かいお言葉ありがとうございます!とても嬉しいです😭本当に子育てのママパパさんを尊敬している会の会長くらいの気持ちでいます🤣注意喚起のエピソードお持ちなのですね!ぜひ教えてください✨
稲さんは育児経験があるかのように、育児の話題に心底寄り添って下さる姿勢にいつも心救われています。未経験の事にここまで理解を持てる稲さんに、こちらが尊敬しています。
初コメント長くなってしまいましたが、インスタとボイシーでいつも人生勉強させて頂いています。
私も注意喚起系のネタいくつかあるので、いつか応募したいなと思いながら過ぎてしまっていますが、これからも応援しています!
本当に子育てのママパパさんを尊敬している会の会長くらいの気持ちでいます🤣
注意喚起のエピソードお持ちなのですね!ぜひ教えてください✨