shizuna流 リビングトーク
高橋志津奈
  1. 09:55
    1.

    抱っこヒモやバスローブなど育児中でも楽しめるおしゃれがあるんです!

  2. 05:17
    2.

    いつだって諦めたくない!そんな女性を応援しています

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
ふわふわほっぺ
2023年6月15日
わかる!わかります!
赤ちゃんの時には先が見えなくて、その状況がいつまで続くのか、元のように自分のことを構えるようになるのか、すごく不安になりました。
でも志津奈さん仰るようにその期間は今思えば(まだ5歳ですが)あっという間だったなと思います。
私もマザーズバッグ•抱っこ紐などの赤ちゃんグッズにおいて気分がアガるものを探したり、少し大きくなると着せたい服を着てくれなくなったりするので、思い切り自分の趣味の服を着せるなど、その時できる楽しみを見つけるのって貴重な時間でした😇
返信
avatar
さとうみわ
2022年9月1日
今まさに0歳児育てているので、とっても参考になりました💘
返信
avatar
さおり
2022年8月31日
志津奈さん早速話題にしてくださり、ありがとうございます😭♡
嬉しくて何度も聴いてます。
今だからこそ楽しめるおしゃれ、とっても参考になりました!
育児が想像以上に大変な毎日で、世の中のお母さんって本当に凄いなぁ、私も頑張っていけるのかなぁと不安に襲われたりしていましたが、この配信を聞いて、また元気に頑張ろうと思えました☺️
これからも配信やInstagramの更新をとーっても楽しみにしています❣️
返信
avatar
tom.aocya
2022年8月31日
思い返すと、育児中の大変さ、何とか自分らしさを。こんな時だからこそ、おしゃれを。頑張っていたような気がします。
子どもか小さいうちだから、大手を振って楽しめるもの、可愛いものに堂々と手を出せる貴重な時期…
志津奈さんの経験からのアドバイスにも、同じだ〜と共感❣️日々の生活を工夫し、少しでもストレスをプラスにしていけるようになれたらと思います。
返信
avatar
tom.aocya
2022年8月31日
私のベビーとの生活…20年前、懐かしい❣️子どもらが乳幼児の時の頃は大変でありつつも、制約のなか、何とか楽しみ見つけてたかな。
同時「very」がバイブルで。子連れお出かけのお供は、PRADAのナイロンショルダー!黒、ボルドーとビックサイズに、オムツなど必要なものをパンパンに入れて、斜めがけが定番。2個とも約5年、使い尽くして破れてしまいました😅
あとはキャップやキャスケット…帽子コレクション!ノーメイクでも被ればそれなりに👍他、フェイラーkitty(娘が好きだった)コラボハンカチを買ってたり。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

shizuna流 リビングトーク

高橋志津奈

トークショーや講演会等のご依頼はコチラまで!
✉️siset1014@gmail.com

あきらめない女性を目指す!ライフスタイルコミュニティサロン『Real.』主宰

3人の子供をもつ母親としての子育て論、女性ファッション誌のライターやバイヤーとして仕事をしていくなかでの撮影秘話!写真や文字だけでは、けして伝えきれない撮影シーンの裏側などなど、
ここでしか話せない内容をちょっとずつ配信しています。

【プレミアムリスナーに関するお知らせ】
2024年8月末日で、プレミアム放送の更新を停止します。
Web購入のプレミアムリスナーの方は、2024年8月末で自動更新が停止となります。
リスナーの皆様による手続きは必要ございません。

新着の放送