shizuna流 リビングトーク
高橋志津奈
  1. 09:52
    1.

    情報が集まる時代に、チャンスを掴む為の必殺技とは?

  2. 01:59
    2.

    自分の欲を優先させてもいいじゃん!

  3. 02:12
    3.

    その先に不安を越える結果が待ってるとしたら、やる?やらない?

  4. 01:58
    4.

    夢を叶えるドキュメンタリーvol.3

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
ようこ
2023年7月23日
探究学舎、初めて知りました。おもしろそうですね!
チャレンジすること、大事ですよね。子育て中で悩むことも多いですがなんだか勇気や元気が湧きました!いつも配信興味深く聴いています。いつもありがとうございます。
返信
avatar
タキシードサム
2023年7月17日
しずなさん、『探究学舎』教えていただきありがとうございます!
小2息子にオンラインで参加させたいな〜と考えるきっかけになりました!
北海道ですのでオンラインにはなりますが、HP見たら興味があるカテゴリーたくさんで迷ってしまいますね😆
体験や経験に勝るものは無いな〜と特にこの時代だから強く思います。
子どもも親も何でもやってみる決断、大事ですよね!
いつもありがとうございます🪼
返信
avatar
サニー
2023年7月17日
リアルのメンバーです💕毎回楽しみに聴かせていただいてます!
仕事中の時は帰宅後夕飯の支度をしながらと生活の一部になってます。

小1息子に有意義な夏休みを過ごしてほしくて早速検索してみました。今まで保守的な考えでしたが、しずなさんを知ってから行動してから考えるように少しずつシフトできるようになってきました。自分の気持ちにもっと素直になること。心に響きました😌
返信
avatar
みー
2023年7月17日
いつも朝、洗濯物を干しながら楽しく聞いています🎵38歳専業主婦です。今日の放送を聞いて、考えすぎて行動できない→チャンスを逃す…本当にそうだなぁと思います。昔からそんな風に考えてしまう私にある時友人から「案ずるより産むが易し」だよ!と言われてハッとしたことが。それから考えすぎる前にその言葉を唱えてから行動するようにしています。これから長い夏休みが始まりますがvoicy楽しみにしています!
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

shizuna流 リビングトーク

高橋志津奈

トークショーや講演会等のご依頼はコチラまで!
✉️siset1014@gmail.com

あきらめない女性を目指す!ライフスタイルコミュニティサロン『Real.』主宰

3人の子供をもつ母親としての子育て論、女性ファッション誌のライターやバイヤーとして仕事をしていくなかでの撮影秘話!写真や文字だけでは、けして伝えきれない撮影シーンの裏側などなど、
ここでしか話せない内容をちょっとずつ配信しています。

【プレミアムリスナーに関するお知らせ】
2024年8月末日で、プレミアム放送の更新を停止します。
Web購入のプレミアムリスナーの方は、2024年8月末で自動更新が停止となります。
リスナーの皆様による手続きは必要ございません。

新着の放送