TOPライフスタイル料理・グルメ山口祐加の旅と暮らしとごはん 2024年は世界の自炊を探す旅に出ています料理は頭と同じくらい身体も使うことを忘れがち10:00 2022年12月7日 782再生 問題を報告する 再生する シェアする #料理 #暮らし #生活 #自炊 山口祐加の旅と暮らしとごはん 2024年は世界の自炊を探す旅に出ています山口祐加10:001.チャプター 1コメント感想・質問・応援メッセージを書こう まま2022年12月7日祐加さん、こんにちは娘(すでに大人)が「ブロッコリーを小房に分ける」で「無理〜」と言っています。 笑1返信 arisa2022年12月7日山口さん。こんにちは。たしかにレシピ見てもその通りに絶対していないなぁと思いました。一時期ABCクッキングにかよっていましたが、レシピの紙をもらってその時は頑張ろうと思うのですが、、、ってことを思い出しました。いつも心が軽くなるお話をありがとうございますっ。1返信
娘(すでに大人)が「ブロッコリーを小房に分ける」で「無理〜」と言っています。 笑
たしかにレシピ見てもその通りに絶対していないなぁと思いました。
一時期ABCクッキングにかよっていましたが、レシピの紙をもらってその時は頑張ろうと思うのですが、、、ってことを思い出しました。
いつも心が軽くなるお話をありがとうございますっ。