篠田洋江の「歩く暮らし」
篠田洋江|歩きたくなる毎日をつくる姿勢・歩き方の専門家
  1. 00:11
    2.

    「歩くことから始まる、あなたらしいライフスタイルのために」スマートウォーキングシューズのトラックバイアレグリアの提供でお送り致します。

  2. 09:58
    3.

    自分のキャラクターにあったコンテストを選ぶ、改善点に囚われすぎずイメージでスキルを凌駕する、目の前の目標のさらにもう2つ先の目標に向かって選択・発信をする

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
大滝さやか【講演会・ヨガ講師・タレント】美容と健康3万人指導公式アカウント
2021年9月6日

昨日のお話
私の中でも
ジーンと来ました❤️

ひろえ先生の覚悟でもあり
私もなんだか
励まされました(泣)

いつもステキなお話
ありがとうございます✨✧☆
一緒にVoicy楽しみましょうね❤️
返信
avatar
健康ウォーキング | 篠田洋江公式アカウント
2021年9月8日
日曜日の放送お聞き頂き嬉しいです😊Voicyを続けることで、本当に色々発見があります。また次の一年に向けて、ますます楽しみながら発信してきます✨
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

篠田洋江の「歩く暮らし」

篠田洋江|歩きたくなる毎日をつくる姿勢・歩き方の専門家

「歩きたい」と思える一日が始まる。

街を歩く。
人に会う。
食べる。笑う。
日常に、ささやかなおもしろさを見つけていく。

そんな「歩く暮らし」を大切にしています。
このチャンネルでは、姿勢・歩き方や身体のこと、街を歩いて気づいたこと、人との出会い、仕事を通して考えたことなどをお話ししています。

姿勢・歩き方を軸に20年以上、人と暮らしを見てきて、今思うのは、歩くことは身体だけの話ではないということ。
歩くことを、歩数やフォーム、健康効果だけにしなくてもいい。

人に会う。
街に出る。
おいしいものを食べる。
知らなかったものを見つける。
歩いたからこそ、ちょっと気分がよくなったり、いつもと違う一日になったりする。

そんな私の、いまのところの結論はとてもシンプルです。

歩くことは、もっと自由で、もっとおもしろくていい。

▼「歩く暮らし」を、メールでお届けしています
街を歩いたこと、人と集まった時間、日々の小さな発見。
これから開く会やイベントのお知らせも、メールレターでお届けします。
https://sub.shinodahiroe.com/r/sxIQYqWUm4Rc/register?mtid=9rZzv7UgUTk7

新着の放送