TOPライフスタイルくらし篠田洋江の「歩く暮らし」#463 ウォーキングするよりたった○○するだけ同じ効果がある!?について07:39 2022年6月30日 188再生 問題を報告する 再生する シェアする #ウォーキング #2206w 篠田洋江の「歩く暮らし」篠田洋江|歩きたくなる毎日をつくる姿勢・歩き方の専門家07:391.「ウォーキングするよりたった○○するだけ同じ効果があるという動画を見ました、先生はどう思いますか」についての回答です。歩くだけで様々な効果と恩恵をいっぺんに江良らるのがウォーキングですね。コメント感想・質問・応援メッセージを書こう YoO2022年7月1日篠田先生 ためになるお話ありがとうございます。私はウォーキングする事で、今日も歩いた、やれた、頑張った!と達成感を毎日得ています。自分に自信が湧いてきます。また先生のウォーキングの効果のお話を聞くと、それに意識がいき、益々ウォーキングする事が充実してきます。いつも私の背中を押して下さってありがとうございます!1返信
私はウォーキングする事で、今日も歩いた、やれた、頑張った!と達成感を毎日得ています。自分に自信が湧いてきます。
また先生のウォーキングの効果のお話を聞くと、それに意識がいき、益々ウォーキングする事が充実してきます。
いつも私の背中を押して下さってありがとうございます!